毎日の運勢

【Daily Message】2022年7月20日のメッセージ

スイスイ水曜日っ!
みなさま、おはようございます。蓮華です^^

 

す、すごい雨でしたね。。(現在進行形の方もおられるんだろうか…)

こちらは1日だけ降り続けて、今は天気は落ち着いていますが……避難中の方、被災中の方にお見舞い申し上げます。

今年はなんだか、天気が激しくなりそう><

皆様、ご安全に。
お互い、気をつけていきましょうね。

 

さて。

昨日の配信はいかがだったでしょうか〜??

オンユア・夏の占まつり!!

8月1日からスタートです!!^^

メンバーたちがメニューを紹介しているよ!!アーカイブをチェックしてね!!

 

そして、オンユアサイドでは、新メンバーをゆるぼしております。

オンユアサイドで一緒に活動したい!というあなたは、このサイトのお問合せフォームか、メンバーのTwitter DMからお声かけください♡

 

さて、本日のメッセージです。

7月20日のメッセージ

The LIGHT SEERS TAROT/JMA Associates,Inc

 

「ひとかわむけていく」

 

今のままでも楽しいけど

今のままは不安だけど

今日は、ちょっとそこを抜けて、さらにステップアップしていくようなことがありそうです。

 

有体にいえば、「チャンスが訪れる」というところでしょうか。

チャンスを掴める/掴むかどうかは自分次第ですが、今日はそこそこ掴みやすい形のチャンスかもしれません。

「ステップアップしていきたい!」という意欲のある方は是非、温めていた計画を実行したりなど、チャンスを物にする行動をセットでやって行ってみてはいかがでしょうか。

 

そう、行動と願望はいつでもセットで、夢を叶えていくのです。

ただただ舞い込むチャンスを待つというよりは、チャンスの日よりもみながら手元を動かす必要はありそう。

「このままではいたくない!」

「成長していきたい!」

「願いがある!」

という方はぜひ、行動をしていく形でチャンスを引き寄せて行ってくださいね。

 

さて、「今がいいから、あまり変化したくない」という人にも、平等にチャンスは訪れそうです。

そんな人は、今を維持するために、そのチャンスを使ってみてください。

「今のまま」というのは、何もしないでキープできる物ではないのです。

見た目にはわからなくても、昨日と同じ今日はないし、今日と同じ明日もありません。

 

だから、今の幸せをキープするために、ぜひ、「大切にする」ということをしてみてください。

より深い愛、より深い善意・・・そうしたものが、あなたの今の幸せを深めて行ってくれるはずです。

おまけ

ボトムカードはペンタクル10の正位置でした。

 

ペンタクル10は、「タロットカード78枚の一番最後のカード」でもあります。

「ハッピーエンド」と言われていたりするのは、そういうところが由来の一部でもあります。

 

やはり、「何かの終わり」の気配と、「新たな始まり」の気配は漂っていそう。

何かが終わってこそ新たに始まり、

終わらせてこそ、新たな流れがやってきます。

 

「終わらせる」というのは、どういうことだろうか?

 

明日を気持ちよく迎えるために、今日は何かを一つ終わらせ、一つ得ていくイメージがいいのかもしれません。

 

前日のおさらい

昨日は伊藤李桃さんでしたね。

【Daily Message】2022年7月19日のメッセージごきげんよう! OnYourSideのエンジョイ勢担当、タロット占い師の伊藤李桃(もも)でございます。 今夜はYouTube...

さて今日は、「心を置いてけぼりにしても物事は進まない。コミュニケーションできちんと補う」日。

 

今日はしっかりと自分の心や周囲との意思疎通がきちんと図れているかなど、心の健康状態やコミュニケーションの流れに注視して、問題がないか、誰か置いてけぼりの人はいないかなどに是非気を配ってみてください。

昨日は、三連休の大型WORKを終えて落ち着き、今週末に控えているあれこれに向けてどうこう・・・みたいな時間を過ごしていました。

 

同僚とちゃんとコミュニケーションを取ることで、いい案が産まれて形にできましたよ!!

楽しい〜〜

今、会社でワーキングしているのですが、今の仕事、すごく好きです!!!!!!

人も好き。えへへ。

 

李桃さん、素敵なメッセージありがとうございました!

さて、明日のメッセージは新メンバー!岡田龍哉さんです!

お楽しみにね!!

 

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓