毎日の運勢

【Daily Message】2023年5月17日のメッセージ

みなさまおはようございます☺雨野マメです。

次回のおんゆあ定期配信は23日21時から、タロットの回!
楽しそうすぎる!

蓮華さんがお話ししてくれるようなのですが、すごくタロットの色んなことに詳しいので、勉強になると思います。

今日の運勢

 

商品名・リボンルノルマンカード
ご購入はこちらから♡

 

マヤ暦ではKIN 104 黄色い種×黄色い人×音13

柔軟さをもって新しいことに挑戦していく、こだわりを持つ黄色い種のイメージと、人に共感したり感動したりする黄色い人のイメージ。音13は没頭。

ルノルマンカードはカギと魚

現状を突破してさらなる豊かさにたどり着くような印象。

なにか、こだわっていた部分を柔軟にして、新しい世界が開いていきそうな日ですね!気になっていた事や悩みをあらためて見返してみると、新しい解決法、突破口がみつかりそうです。

あとはとても趣味がはかどりそうな感じもありますよ。

どちらにしても今日は時間を取ってなにかにはまってみると、最終的には気持ちが満たされそうです。

みなさま良い一日になりますように♡

昨日の振り返り

【Daily Message】2023年5月16日のメッセージおはようございます。 本日は天羽ココ。が担当です。 暑くなるようで涼しい?って日が多いですね。 今日はどうなることやら...

きのうはココさん!

ありがとう、いい薬です?!の日

私昨日はめずらしく片頭痛がして、そのまんまお薬にありがとうしました笑

あと、このくらいしてくれないと。みたいに自分が得たいものや状況が固まり過ぎてて、実は相手がしてくれた事が良い事であってもいやいや認めんぞ!ってなってたりしてね。

なので、柔らかく軽くひらひらと~

今日くらいは自分のこだわりは脱ぎ捨てて『ありがとう』と言ってみては?

いいですねえ。わたしは自分自身にこうじゃなきゃって最近固まってきてたので、もっと自由で、好きにしてたらいいんじゃないかなって感じました。

自分にやさしくしないと!

ココ。さんありがとうございました!

明日は、ひのみやまこさんです☺
よろしくお願いします。楽しみ!

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓