毎日の運勢

【Daily Message】2023年5月16日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

暑くなるようで涼しい?って日が多いですね。

今日はどうなることやら…

案外夜が冷えるので周囲でも風邪っぽい人がちらほらと…。みなさまご自愛くださいm(_ _”m)

 

さて、次回のおんゆあ定期配信は23日21時から

なんと大アルカナについて色々話していきますよ!

大アルカナの物語がわかるとタロットとももっと仲良くなれるはず!

是非、ごらんください。^^

 

本日のメッセージ


商品名『コーヒーカード(発売元:FCM)』『エレメンツルノルマン(販売元:FCM)』

ルノルマンからのメッセージ

花束+薬

花束は感謝、喜び、祝福、ギフトなど

薬は治療、科学、手当、調合など

というキーワードがあります。

ありがとう、いい薬です?!の日

いや、ほんとすみません💦

ふざけてるわけでは…だって、そのまま読んだらそうなるでしょ?!ぉぃ

これはその某お薬みたいにその薬のおかげで症状が…という意味ではなく(いや、もしかしたらそういうメッセージもあるかもですが、無理せず薬に頼ったら解決みたいなこともありますからね、まあそれはおいといて)どちらかというと『感謝は万能薬』みたいな方向ですね。

ありがとうを伝えるだけで自分が癒されたり相手がそれで癒されたりとか。

またこの薬のカードには調合という意味もありますよね。

感謝することで相容れないものや、自分と違ったものも受け入れられたり受け入れて貰えたり…とまあそういう事だと読めましたぞ。

 

コーヒーカードからのアドバイス

蝶のカード……浮気、変化、変身、移り気、楽しむ、気まぐれなど

固めないこと

頑なにならないこと。ですかね。

ありがとうって素直に言えないときってなんか心がカチコチだったり自分に力が入り過ぎてるときかもなと。

あと、このくらいしてくれないと。みたいに自分が得たいものや状況が固まり過ぎてて、実は相手がしてくれた事が良い事であってもいやいや認めんぞ!ってなってたりしてね。

なので、柔らかく軽くひらひらと~

今日くらいは自分のこだわりは脱ぎ捨てて『ありがとう』と言ってみては?

昨日の振り返り

昨日のデイリーはひのみやまこさんでした。

【Daily Message】2023年5月15日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージはひのみやまこがお届けします。 毎週月曜は、その週の星の動きとその日のサビアンシンボル...

最もまったりする日。

あれこれ、お菓子をつまみつつ動画を見て、妄想力をふくらませるのが吉

週のメッセージをいつも書いてくださるまこさん(ほんと助かる

で、昨日はこれでした。

いやはや、朝にガバッと起きてから急激に不安になったのですがこのおんゆあブログを読んでそんなに急いで考えて不安だけつのらせても仕方ないしな…とまったりする方向に決めました。(笑)

そしてDailyのサビアンからのメッセージは戦いについて…これはまだ読んでない方は前日のを読んでくださいね。

なるほどの深い知識と考察が満載です。まこさんのブログはいつもそうして難しいこともわかりやすく書いてくれていて、そうだよなあ。ってなってます。

で、

人間は動物なのですが、他の動物と違うのは理性があることです。
理性とはなにかというと「物事の道理を考える能力」です。

その通り。そしてそこからの…

競争に走りすぎて、自分の理想とする世界を忘れてはいないでしょうか?

いつのまにか、周りを見失って、自分だけ優先の世界を歩んでいないでしょうか?

ああ…自分と。自分だけでなくて周りと…

改めて見つめて、理想にばかり突き進んでることを一旦止めて考える事って大事だなと思いました。

今、考える時期にあるのでこのようなメッセージが響きます。

まこさん、ありがとうございました。^^

次は雨野マメさんです。お楽しみに♩

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓