毎日の運勢

【Daily Message】2024年1月30日のメッセージ

おはようございます!

詩雨です!

 

寒い!最近、乾燥も激しいので膝の裏がかゆい!(独特なところが痒い!)

みなさんは、乾燥対策なにかしてますか?

もっぱら、加湿器なのですがその他、簡易的にタオルを濡らしたりしています😀

それ以外に何かあったら知りたいなぁっとおもいつつ・・・窓の結露にもなやまされたり・・・

冬って、夏以上に湿度に悩まされますよね・・・

お知らせ!!

こちら!明日の配信でござんす!

グッドオーメンズ・・・

いまから間に合うかしら!!😨

蓮華さんが熱く語ってくれるそうです!!

おみのがしなく!

さて、こんなのもオススメです!

オンユアのYouTube、ちょっとづつ更新中です✨

ぜひご覧ください💜

1月30日のメッセージ

庭+淑女

お!今日はいい感じですね!

出会いは突然に・・・!

なんて笑

出会いの庭と、受動の淑女・・・

今日はみずから行かずとも出会いが向こうからやってくるようですね✨

受動ときいてみなさん、何もしない!っと思うかもしれませんが、受動の方が行動より難しいですね😏

アンテナを高くしておく事。

重要です。

今日は、出会いはあります。しかし、ご自身のアンテナを高く伸ばしておかないとその出会いもスルーしてしまいますよ👀

昨日のおさらい

昨日は、雨野マメさんからのメッセージでした✨

【Daily Message】2024年1月29日のメッセージおはようございます。 雨野マメです。 次回の配信は31日の朝10時半からです。 グッドオーメンズという映画についてお話する...

”よくわからなくてOK!
思い付きでさくっと決めるとラッキーへつながる!”

思いつき・・・!この直感型のメッセージ・・・!

私は、直感まじでないタイプの人間なので昨日のメッセージはドキドキでした・・

しかし、あれよあれよと時間がすぎて・・多分自分の思うままになにかしていた気がします😳

物事を決めるタイミングは夜もおすすめ。

例えば夜にゆっくりお風呂に使っていたら、あ!これやってみよう!やっぱりこうしよう!
と思いつくことがあるのかもしれません。

夜!お風呂!ぼーっとタイムですね✨

思いつきは多く有りました(活かせるかな・・・🧐)

また、もしちょっと傷つくことがあるとしても、結局はその道がチャンスをつかむ道、より自分が輝ける道になりそうです。

ああ、なんか沁みるメッセージです。。。このメッセージになんだか救われた気がします🥺

マメさんありがとうございました✨

 

 

鶴峯もつこさんの番です!

ひえ!明日で1月最後・・!!

明日もお楽しみに🙌

 

 

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓