毎日の運勢

【Daily Message】2024年1月31日のメッセージ

皆さまおはようございます!鶴峯もつこです。

本日は午前中、10時半~配信ありますよ(‘-‘*)

グッドオーメンズという海外ドラマについて
ご紹介しつつあーだこーだ言う配信です。
アマゾンプライムで見られます👀

天使と悪魔がハルマゲドンを止めるという
ストーリーですが、
魔術的なワードや聖書のエピソードなどがモチーフになっていたりと
興味深いのです…※コメディです…だよね?
是非ご覧ください(‘-‘*)

それから、詩雨さんが
youtubeにちょこちょこ動画をUPしてくれているのです~!
過去配信のダイジェストなどなど(‘-‘*)
こちらも是非ご覧くださーい!

 

オンユアのほかのニュースとしては……

FCM、落選通知が来たのですが……
キャンセルが出た場合、繰り上げがあり得るかもということで
繰り上げ当選!する!するに違いない!したい!しろ!と
念じながら日々を過ごすことにします。
その頃にまたお知らせしますね。

昨晩、繰り上げ当選通知を頂きました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
沢山の方が気にかけてくださって
心からありがたく思いました……!!!(´;ω;`)
(「繰り上げ当選したよー」のご連絡、個別で追ってさせていただきます)

また、スペースを頂くってすごいことなんだなと
改めて思い知りました。
尊い機会を頂けたことにも感謝したいと思います。

マメさんがたくさん張り切って準備してます(‘-‘*)
私も原稿やらなきゃ。やるぞ。

さて、それでは、今日のメッセージに参りましょう。

本日のメッセージ

いい風、来てるよ!

「フロエナEX」Mood tune 鶴峯もつこ
占いやその周りの智慧からのメッセージを
たくさんのひとが日々をハッピーにするために
活用してほしい!デイリーメッセージ!

今回は3枚のスプレッドです!
1枚はメインテーマ、サブ2枚がその補助として読んでいきます。

画像のメッセージを再掲!

しょげていないで。
いい風、来てるよ!

やる気やワクワクが
カラ回ったりしょんぼりになっていても

外からの援護の風を見逃さないで!
そして やる気やワクワクの炎は
外から消えることはないことを忘れないで

(落選通知を頂いて繰り上げ当選を待っている間にこれが出ていたので、
私にとってはそのことかな?と思ったりもしていました。それはそれとして、メッセージに落とし込んでいきます)

やる気やウキウキは、
本来自分の中から芽生えてくるもの。
外側の環境に左右されずに
そのやる気の炎、ワクワクの火花を守り慈しみましょう。

と、同時に、
その炎は外側=他のひとからも見守られてもいます。
応援の後押しや手助け、見逃さないで。

炎が揺らぐとき、揺らぎの原因は外側ではなく、
あなた自身かもしれません。

炎に、自ら油を注ぎましょう。
そういえば、中国語で「ファイト!」「がんばれ!」の応援は
「加油」と書きますね。
いっときの逆風を感じていても、自分を応援するつもりで。

やる気やウキウキの可愛い炎、どうか消してしまわないで。
キランキランの瞳で、やりたいと思っていたこと、やっていきましょ✨

前回のメッセージからの振り返り

前回のメッセージ担当は詩雨さんでした。

【Daily Message】2024年1月30日のメッセージおはようございます! 詩雨です! 寒い!最近、乾燥も激しいので膝の裏がかゆい!(独特なところが痒い!) みなさ...

こちらをピックアップしましょう👀

今日はみずから行かずとも出会いが向こうからやってくるようですね✨
受動ときいてみなさん、何もしない!っと思うかもしれませんが、受動の方が行動より難しいですね😏

アンテナを高くしておく事。

重要です。
今日は、出会いはあります。しかし、ご自身のアンテナを高く伸ばしておかないとその出会いもスルーしてしまいますよ👀

前回も今回も
出会いを示唆するメッセージでしたね👀

この「自分がどうするか」が大事なんですよね…!
出会い、縁つなぎの日。
アンテナアンテナと念じながらSNSやご連絡などしていました。
ビビビと繋がった電波が多かった一日に感じます。
個人的には旧知の方とのご縁の糸が、
例えば、今まで白かった糸にインクがしみて染まるように
色がついていった日。感謝と、大事にしたいと思います。

詩雨さん、メッセージありがとうございました!

それでは、ここまでお付き合いありがとうございました(*´ω`*)

明日はデイリーメッセージお休み、
その次の担当はマメさんです。

お楽しみに(*’▽’)

ABOUT ME
鶴峯 もつこ
ふしぎ×心理×ボディケアで、自分自身を大切にできるあなたに。 そのお手伝いをしております、鶴峯もつこです。 オンユアサイドでは言い出しっぺ&代表&一番みんなに面倒を見てもらう役を担当しています。また、個人では「Mood tune(=心持ちをととのえる)」という屋号を掲げています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓