毎日の運勢

【Daily Message】2024年2月2日のメッセージ

おはようございます!雨野マメです。

FCMに繰り上げ当選できて、ウキウキです!

新しいアイテムをいくつか準備中で、カード、カードポーチ、浄化できるグッズなどいっぱい計画しています♡

島根って新幹線がないしバスはつらいので飛行機で行きますが、飛行機がこわいので今から震えます。

まだ先ですが、もし会場でお会いできたらお声掛けくださいね!

今日のメッセージ

使用カード・リボンルノルマン

鍵・新しい世界を開く、解決、ヒント

クローバー・小さな幸せ、チャンス、平和

クロス・重荷、プレッシャー、憂鬱、宿命

あたらしい場所、あたらしい物、あたらしい事。

あたらしいことを選択したいなと思うと、どこか気乗りしないし、心も腰も、重たくなってしまいそう。

それはまた失敗したらどうしようとか、はじめからだと面倒で気が重いとか、様々な理由があるでしょう。

だけどきっと、ちょっとやってみたいことがあるのかも。

大きな事じゃなくたって、食べて見たかったけど失敗したらいやだから見逃してきた、あのコンビニのたこやきのことだったり、毎回お化粧する時こうしてみたらどうだろうって思っていたけど、やりなおすのが面倒で挑戦できてなかったアイラインの引き方のことかもしれませんけどね。

なにかちょっとした、ほんとはしてみたかった、新しい事。

それが今日のテーマです。

それはきっとあなたにとって心満たされる幸福な事で、新しいチャンスをもたらしてくれるはず。
きっといい方にしか行きませんから、ぜひ重い腰をあげてちいさな挑戦をしてみてくださいね!

かすかに聞こえる、自分の心の奥の方にある本音を大切にして願いをかなえてあげることが、やがて、大きなあなたらしい世界を実現することにつながっているのかもしれません。

たのしい一日を!

一昨日の振り返り

きのうはおやすみだったのでその前はもつこさんでした!

【Daily Message】2024年1月31日のメッセージ皆さまおはようございます!鶴峯もつこです。 本日は午前中、10時半~配信ありますよ('-'*) https://www.yo...

しょげていないで。
いい風、来てるよ!

やる気やワクワクが
カラ回ったりしょんぼりになっていても

外からの援護の風を見逃さないで!
そして やる気やワクワクの炎は
外から消えることはないことを忘れないで

いい風、きました!

そしてこれ私にとっては、FCM繰り上げ当選のお知らせだなって思いました。

たしかにね、心の中の炎ってキャンドルの炎をちょっとフーっとふいたみたいに、揺れて消えそうになる時もあるけど、またしばらくしたらいつも通りに灯りますね。

内面もそうですが
周りの人からこう思われたい、という
「外から見たセルフイメージ」を深めるのが
今回は良いみたいです!
とはいえ、見栄えを意識して盛るのはNOですぜ。
少し先の未来の理想を、外側から現実にしていきましょう!

じつは私、周りから見たイメージ、考えないといけない時は考えるけど、通常は人からどう思われるか、思われたいか、まったく気にしません。だからこう思われたいって、一回も考えたことがないんです!

ちょっと今考えてみようかな?

うーん自分という人間そのものについてはどう思われてもやっぱりどうでもよいけど、社会的な顔について考えていくことはできそうだぞ。

発表!

①話しやすい(ばかである)
②適当な人
③非常識

①は仲良しの人はわかってくれているからいいんですが、初対面とかだと外見と雰囲気がなんだか話しにくいって感じる人もいるかなと思うので、そんなことないんです、すごい馬鹿なんですっていうことです。

②は、いつもはちゃんとしないといけないからちゃんとしてるだけで、素の状態は田舎育ちだからかとてもゆっくりペースで適当です。都会の人はすごく時間に厳しいし、なんかカチッ!としてるというか〇〇すべきっていうのを強く持っているなって思います。

③は②と近くて真面目な人から見たらすごく非常識だと思っているので、最初から自分に「非常識です」って書いた名札とかつけておきたい。

いい機会をありがとう!もつこさん。

明日はまたまたもつこさんだ!よろしくお願いします☺

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓