毎日の運勢

【Daily Message】2022年3月16日のメッセージ

2022年 3月 16日 水曜日です。
本日の担当は、りっかるっかといいます。
(短文と余白担当です)

14日のホワイトデーは皆さんいかがでしたか?
私としては特に変わらず過ごしておりました。
最近お出かけした画像を1枚

かかしがいっぱい・・・・。
よく天体が3つ以上集合していることをステリウムといいますが。
「かかしステリウム」なのか?
そう思いながら撮影してみました。
略して「カカステ(かかしステリウムの略)」
(各方面からおしかりを受けそうです)

みなさんも三つ以上の何かを見た場合は○○ステリウムとか言わないでくださいませ。
(各方面からおしかりを受けそうです2)
それではやってみましょう。

そして
22日の配信ですが。
春分スペシャル。ということでこちらです。

https://youtu.be/Jq8ytU5Zvtw

春分の日の星読みのようなおはなしと。カードをひいてわいわいとする回?です。
お楽しみにです。

りっかるっかのターンはジオマンシーとタロットカードにて
本日のメッセージを紡いでいこうと思います。
さて、どんな一日となるのでしょうか?
それでは先にジオマンシーから出してみましょう。

カード:高橋キリヤ先生作 FCM アラビアンジオマンシーカード

こちらが今日のジオマンシーです
左 紺色 (獲得)アクィシショ
右 紺色 (白)アルブス

※紺色(夜やプライべードでの表現)
※黄色(外に向けての表現)
同じシンボルでも昼と夜のカードは多少意味合いが違って読みます。

★紺色カード「獲得」(木星)
プライベートで良い情報が入ってくるなどがありそうです、はい。
あるいはほっとした時間対に良い知らせが届いたりなんかもしそう。
(紺色)はプライベートや夜を表すので。
夜の時間帯に良い知らせが届くなどもあるのかもしれません。

★紺色カード「白」(水星)
発表するというよりも落ち着いてものごとが進みそうな日です。
特にプライベート面での趣味や学び(お稽古ごと)
学びをはじめるにも良い日です。

★2枚を合わせて読むと。
落ち着いて学習を行うと知識を獲得できる日
でしょうか。

「余談」
獲得(アクィシショ)の対応天体は「木星」
今回の木星は。お得というよりは膨らむというイメージでした。
何かを獲得して膨らませるようなそんなイメージです。
たくさんある場合は分けることもできます。

白(アルブス)の対応天体は「水星」です。
知性や伝達能力の天体「水星」今回は。
落ち着いて静かに知性を取り入れていくようなイメージです。
取り入れてかみ砕いて自分なりの理解をしていく。
まるで学びのようです。

前回は 喪失(アミッショ)と 赤(ルベウス)が出ていました。
反対のシンボルが出ています。(まるで対向、オポジションのようだ)

ハーバルタロット :著者 マイケル・ティエラ 絵 キャンディス・キャンティン

こちらが今日のタロットカードです。
力(the strength) 獅子座

最近良く出るこのカード。対応サインは獅子座(個人的なもにょもにょもある)
しかしこれはデイリーメッセージなのです。

これを見て、力(強さ)の扱い方を知ることが大事なのでは??
そう感じております。相手に理解してもらいたい時、受け容れてほしいことがある場合
「ごり押し」するよりも
無理せずやんわりと意見を伝えることができたなら無駄な力を使わずに済みます。

★ジオマンシーとタロットカードを合わせて読んでいくと。
獲得した知識が増えた場合は実際に使ってみると良い。
(実践する)
獲得(アクィシショ)した知性(アルブス)を活躍させる(力)
ですかね。。

獲得して取り入れた知識は実践を重ねて更に自分の持ち味を取り入れて獲得することとなりそうです。地道な作業かもしれませんが、日を重ねるごとに深みが増していきます。

(私もがんばろう)

 

★3月 15日の 蓮華 さんの振り返りです★

かわいい~。春らしくて素敵な画像ですよね。(^-^(^-^)^-^)
カードもかわいいけど奥が深いこちらです

チェッコリ・オラクルカード/株式会社ヴィジョナリー・カンパニー

 

「最近よく聞くことがあるなら、そっちを信じてみよう」

よく聞く

というのは、それだけで、潜在意識からのメッセージなのです。

その言葉を聞いてどう感じるか?

ということも含めて、

もしもよく耳にする言葉や、

よく目にする文言があるなら受け取ってみましょう。

あるあるありますよ。最近実はたろっとの「あの」カードが良く出ます。
今年のテーマではないかとおもうくらいですよ。
蓮華さんすごい~。

そしてルーンですね。


急な雨には注意してください。
(数日前の記事で、るなさんもハガルってましたね〜〜その日、私の通勤時には、小雨が降りました。笑)
今日のメッセージと合わせて読むなら、
うまくいかなくても、気にしないこと。

事前対策は大事ですよね。
(マスクも予備を持って出てます、はい)
「うまくいかなくても気にしないように」しましたぞ。
(改善策の振り返りはするかもしれませんが「くよくよ」はしないようにだすな。)
そしてなんとかなりました。ほ。

蓮華さんありがとうございます。

次回は 八重森るな さんです。
どんな内容でしょうか?楽しみです。

本日担当はりっかるっかでした。
ありがとうございます。
良い1日を。

ABOUT ME
りっか るっか
りっかるっか(立夏瑠華) 占術 タロットカード、数秘術、星よみ、ジオマンシー、アストロダイス、ルノルマンカード、オラクルカード(コーヒーカード勉強中です) 自己紹介 2018年 某オンライン占いにて チャット鑑定をはじめる 2021年現在も チャット鑑定継続中です。 ★イベントにて 占いとボディワークのセッションで出店しています。 ★週に一度(木曜日)  イオン新座店 3F 占い&ギャラリー シコウにて  対面鑑定の受付をしています。 ★鑑定のご依頼と問い合わせ先  TwitterのDM  Instagramのメッセージ  メールからも受付しております。  ご相談内容のご依頼は様々です。  どのような内容でもお待ちしております。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓