毎日の運勢

【Daily Message】2023年2月14日のメッセージ

おはようございます。
今日のメッセージは岡田龍哉がお届けします。
今日はバレンタインデーですよ。

昨日は不意に花買い風水をしてみたくなったのですが、スーパーの生花コーナーにあったチューリップが「他をあたってください」というので諦めて帰ってきました。ちゃんとお花屋さんに行かずにスーパーマーケットで済ませようと思った時点で既に間違っていたのかもしれません。

 

さて、次のスペースのお知らせです。
今日のうらないプチブーケのテーマは「ルーン占い」。
自分へのご褒美チョコと温かいお飲み物など用意して是非ご参加ください💝

 

それでは今日のメッセージです。

2月14日のメッセージ


チョコレートコーヒーカード/龍花占心
バレンタインコーヒーカード/龍花占心

心の天気予報 ・・・ 雲

アドバイス ・・・ 鎌

今日は心がスッキリしない・心配なことが起こるかもしれません。お友達や同僚との会話や出来事にモヤッとしたり、本当にそれでいいのか?と立ち止まることもありそうです。

しかし、アドバイスに鎌のカードが出ました。
心の中のモヤモヤが自然と晴れていくのを待つよりも、自分からぶった切っていって大丈夫そうです。いつも押され気味の相手との会話に「それってあなたの感想ですよね?」と思い切ってぶつけてみたら、案外そんなに我慢して飲み込んでいなくてもよかったんだって判るかもしれません。心の晴れ間は自分自身で作れる。そんな日に出来そうです。

 

昨日の振り返り

昨日のメッセージはひのみやまこさんでした。

【Daily Message】2023年2月13日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 毎週月曜は、その週の星の動きとその日のサビアンシンボ...

2月13日(月)
深い思いやりに気づく日。
自分では計り知れない、見えない部分までの気遣いにハッとなるかも。
そして、その心遣いに深く心打たれるようなことも。
いつもは軽薄なように見える人がとても深く物事を考えていたり
そっけない言葉の裏にある深い思いやりがあることを知ったり。
物事の裏側にある思いもやらない優しさに思いを巡らすことになりそうです。

昨日は朝から気をつけていたんですが、これといった気付きが得られず凹みました。
「あの人のことかも。あのことかも。それとももしかしてあれ?」と探してみようかとも思いましたが、それは勘ぐりであり思いを巡らすのとはまた別だと思ったので止めました。

理性的だと言われる人は、たいてい内面の感情を抑圧した人である場合が多く、そのような人はほとんど、自分が意識していないところではむしろ感情的だったりするのです
思考、感情、身体すべてが揃って人間で、普遍的な人間である以上、どれも蔑ろにしては成り立たないのですが、水瓶座は忘れがちですね。

人を動かす原動力はパッションとエモーションで、それをドライブするのがソートだと思っているのでものすごく納得しましたが、無理を重ねた身体はまだまだソートが足りていない結果です。

ここでは引用しませんでしたが、まこさんのThe LastRockstarsへの愛がたくさん詰まった文章はいつもに増して読み応えがあります。まだの方は是非上の「あわせて読みたい」からご覧ください。

明日のデイリーメッセージは天羽ココ。さんです。
お楽しみに!

ABOUT ME
岡田 龍依
浅草と神楽坂などで占いと心理セラピー、アロマボディセラピーをしています。カード作家もしています。さまざまな現実を引き寄せてる感じがする人。 「走る重機」という二つ名を持っています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓