毎日の運勢

【DailyMessage】2023年4月5日のメッセージ

皆様、おはようございます!蓮華です^^

昨日の配信はありがとうございました!
うらないブーケのイメージを掴んでもらうために、詩雨さんを寄ってたかって占っちゃう!!というコーナー。
それと、今、改めて思う「オンユアサイド」とは・・・というテーマ。

楽しくお話しさせていただきました!!

まだの方は是非是非、アーカイブをご覧ください^^

 

そして!週末には、うらないブーケ💐本番となっております!!

お申し込みも、お待ちいたしておりますっ!!

【イベント】4月9日(日)10日(月)うらないブーケ【オンライン・2DAYS】春です! オンユアサイドの新形態イベント、「うらないブーケ」のご案内です💐 追加特典も決定しました! 最後まで...

よろしう〜〜〜〜

 

 

さてさて、それでは本日のメッセージ、行っちゃうよ!!!!!

4月5日のメッセージ

チェッコリ・オラクルカード/株式会社ヴィジョナリー・カンパニー 17.Story Time ー お話の時間

 

「これは、だれの物語?」

 

エピソードいくつ目くらい?

 

あなたが主人公の物語なら、次の展開はあなたが決められます。

 

他の誰かが主人公の物語なら、あなたの役割以上のことはしなくていいはず。

 

でも、もう一回言いますけど、あなたが主人公の物語なら、あなたの望む展開を作り出していけるはずなんです!

 

人は、人生のあらゆる場面にドラマを描いています。

 

良いもの、悪者、脇役、準主役・・・・

大なり小なり、あなたの望みのストーリーが、ここに展開されています。

 

さあ、どんな物語がお好みですか?

 

流されるだけではなく、好きに思い描いていきましょう!

よく耳を澄まして、物語を聞いてください。

 

そう、完全な受け身や、完全な抵抗姿勢ではなくて、物語の筋書きを意識してみてください。

 

ここからあなたは、どのように行動していくのが、「あなたらしい」「自分にとって心地いい」と思いますか?

 

前日のおさらい

昨日はもつこさんでしたね!!

【Daily Message】2023年4月4日のメッセージ皆さまおはようございます!鶴峯もつこです。 もう4月です~!オンラインイベント「うらないブーケ💐」 http...

取り組んでいる問題の周りの「状況」そのものが変化、もっと擬人化して言うと、成長していくのです。
だから、手を放すことも成長のためには必要なのです

 

蓮華は、今、自分の周りで起こることが不安なこともあり、とても内観を毎日しています。

とても内観を?(日本語)

 

今の自分の心が作る現実を、あんまり信頼していないのかも。。。過渡期ゆえですが、それがちょっとピリピリしてる原因かな〜なんて思ったりはしました。

 

まあ、もう少しで終わると信じたい・・・・明日満月ですしね・・・・うむ。

 

もつこさん、ハッと気づきをいただけるメッセージ、ありがとうございました!!!!!!!!!!

 

 

明日のメッセージはひのみや まこさんです!!

お楽しみにね!!!!!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓