毎日の運勢

【Daily Message】2022年10月16日のメッセージ

皆様、おはようございます!蓮華です^^

寒かったり暑かったりですが、元気してますかー。
まあ、気温が落ち着かないと心も落ち着かなくなっちゃったりしますからね!

テンションあがるあったかい飲み物とか飲みながら、気持ちを落ち着ける時間を持ちたいものです。

 

さて、10/22のFCMに、天羽ココ。さんと岡田龍哉さんが参加されます!
まさに出張オンユアサイド!!

皆様、会いに行ってね!!

 

さて、本日のメッセージです〜

10月16日のメッセージ

GATE WAY ORACLE/JMA Associates Inc.

 

「ありのままを受け入れることが、創造の第一歩」

 

自分に対してOKを出せる部分は、自分自身だからこそ、少なかったりします。

しかし、あなたがNO!と言ったところで、何かがすぐに変わるものでもありません。

何より、そのNO!を突きつけられ続ける自分は、どうでしょうか。

日々、自信をなくしてしまいませんか?

 

それならば、今の全てを一旦OKにしてしまいましょう。

今があるのは、過去の積み重ねがあるから。

それは、あなた1人の責任ではありませんし、もちろん、環境のせいだけでもありません。

 

全てのタイミングや流れが絡み合い、エゴや愛が絡み合い、そのようになっています。

 

責任探しをしろ、と言うつもりはありません。

誰かのせいにしなくても結構。

 

でも、今を一旦OKにしてしまいましょう。

そうすることが、この先の未来をより良くしていく第一歩になります。

 

ほらほら、今、「でもなー」とか「そんなこと言っても、ここがなー」とか、なりませんでしたか?

めっちゃ大きな場所とは限らなくて、そう言うところの話です。

 

そのために必要な行動は、「やりたいことをやってみること!」

あなたの中で、表現したい欲や、行動してみたいこと、なってみたい状態はありますか?

 

今すぐできそうなことを、今やってみましょう。

 

そうすることで、「できた自分」を体験し、自己肯定感が上がっていきます。

 

自己肯定感って言葉、よく使いますが、あまり好きではありません。

なんか、押し付けがましいと感じてしまいます。

 

でも、自己否定の最中にあるのなら、その言葉を意識せざるを得ないんだと思います。

 

肯定も否定も、悪いことではありません。

しかし、過ぎたるは及ばざるが如し。

 

今すぐ神になれないのなら、今すぐできる自分を喜ばせる何かをやってみましょう。

 

そうすることで、今がOKになっていきます。

人生をよくするって、そう言うことの繰り返しなんです。

 

前日のおさらい

昨日は李桃さんでござった。

【Daily Message】2022年10月15日のメッセージごきげんよう! OnYourSideのエンジョイ勢担当、タロット占い師の伊藤李桃(もも)でございます。 突然ですが、来週...

 

スターウォーズ、観てないんですが、言及されてる部分は有名だから知ってましたレベルです。

李桃さんの映画の話、好きだな〜

 

あ、そうそう。

来週18日火曜日のオンユアYouTube定期配信はTwitterスペース出張版となっております!

「李桃&ココ。のズバリ言うかも!?」─リスナーの皆様を占っちゃう鑑定企画です!

おんゆあちゃんのTwitterをフォローして、チェックしてね!

 

さて、振り返り。

さて今日は、「繰り返された悪夢から脱却し、新たな希望に向けて生まれ変わる覚悟を決める」日。

そう思いたい・・・・・・・・・

 

が、まあ、もう少しかな、私。笑

夜明けが近そうな気配はあるし、なんか、夜にもなれてきたんですけどね・・・・・・・・・

 

しかしまあ、私なんかはこのメッセージ、すごく希望になりました。

でもあれかな?

今すぐ昼間になってほしい人的には、「ええん!!」ってなるのかも?????

 

・・・

 

自分が気になる人は、自分の中にいる、と言う説を私、採用しているのですが。

私が最近そう言う人を気にしているのだとしたら、私もそうなんだろうな。なんて思ったりしました。

 

そうだとしたら、自分の中の「ええん!今すぐよくなれよお!」っていう気持ちをもっと表現してもいいのかも。なんて思ったり。

 

発散下手なので、自分の中の心の機微にも敏感になりたいもんだな、なんて思いましたね〜

 

李桃さん、はっきりなメッセージ、ありがとうございました!

明日のメッセージは、ひのみや まこさんです!

お楽しみにね!!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓