毎日の運勢

【Daily Message】2022年3月15日のメッセージ

みなさま、おはようございます!

蓮華です。

 

暑くね???????????????

空気感は春なんですが、気温は初夏って感じですね。。。

しかし、ご存じですか?「寒の戻り」

 

今月末にはまた寒くなるという、信頼できる筋からの情報がありますので、(※ただの世間話)

皆様、油断して厚い布団をしまっちゃわないようにね!!

 

 

さて、本日のメッセージです〜

3月15日のメッセージ

チェッコリ・オラクルカード/株式会社ヴィジョナリー・カンパニー

 

「最近よく聞くことがあるなら、

 そっちを信じてみよう」

 

 

よく聞く

 

というのは、それだけで、潜在意識からのメッセージなのです。

その言葉を聞いてどう感じるか?

ということも含めて、

もしもよく耳にする言葉や、よく目にする文言があるなら、受け取ってみましょう。

 

自分にとって都合のいいことだったり、悪いことだったりするかもしれません。

 

しかし、いずれにせよ、そこに気づくことは、進める一歩であるはず。

 

占いをする人なら、日々のリーディングなども、参考にしてみるといいでしょう。

また、占いをしない人でも、こんなふうな日々のメッセージの中で、

「なんか、毎日、こんな言葉を目にするな」

と、目に留まるメッセージには、意味があるものです。

 

それらの言葉を、噛み砕いて、理解してみてください。

気持ちにストンと落ちてくる、幸運の言葉であるかもしれません。

 

 

メッセージ関連でなくても、

テレビから流れてくる何気ない言葉や、

誰かがふとつぶやいた言葉とか、

寝言とか、夢の中で聞いたこととか、

パッと目に映った広告の言葉とか、

そんなものにも、きっと、神様は宿っているのです。

 

 

 

全てのことはメッセージ。

あなたの周りの「メッセージ」、受け取ってくださいね。

 

おまけ

おまけにルーンでも・・・・と思ったらハガルが出ましたね。

急な雨には注意してください。

 

(数日前の記事で、るなさんもハガルってましたね〜〜その日、私の通勤時には、小雨が降りました。笑)

【Daily Message】2022年3月13日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 うちの近所でたんぽぽがたくさん咲いています...

 

今日のメッセージと合わせて読むなら、

うまくいかなくても、気にしないこと。

 

 

気にしないこと!です。

 

人は時に、何でもかんでも自己責任で背負い込みすぎだと感じます。

 

あの時こうしていたら

私がこう言わなければ

そのせいで

〜〜だから・・・

 

因果関係を、自己責任にばかり求めすぎると、大切なものを見逃してしまいます。

 

ハガルが表すのは、天災。

すなわち、人の手ではどうしようもないこと。

 

そして、2枚のオラクルカードが表しているのは、天啓。

人の声によらない、神(あるいは超自然)からの啓示を受け取ることについて、述べています。

 

 

自分、というものは、もちろん、無限の可能性を秘めていますが、

自分、という枠に囚われ続けるのは、とてもとても、狭いことです。

 

今日は一度、肩の力を抜いて、

ちょっと俯瞰した目で、周りを見回してみるのはどうでしょうか。

 

マスクをしていて気づかないこともありますが、

外には、花が咲いていて、春の匂いが漂っています。

 

深呼吸、してみてください。

前日のおさらい

昨日のメッセージはひのみやまこさんでした。

【Daily Message】2022年3月14日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 3月、卒業シーズン。 私も先日、大学を卒業しました...

まこさん、ご卒業おめでとうございます!!

いやあ、ほんと、すごいな。。。。尊敬します。

 

まこさんのすごいところは有言実行なところだな、、、と、いつも尊敬してます。(語彙)

今後とも、ますますのご発展をおいのr・・・・堅い?笑

 

3月14日(月)夕方
スケールの大きな愛を叫びたくなりそう。
人類愛的なwww
みんな大好き!地球に生まれてよかったー!!的な。
コロナ禍なので、なかなか大勢で集まることは難しくても、
今まで関わってきた人全てに対してありがとうをいいたくなるような出来事がありそう。

気持ちはそう傾いたけどそんな出来事はなかっ・・・・・・・・・・いや、あった。

あったぞ。すげえな!

 

そして、思ったのです。

私、今の生活、すごく好き!!と。

周りの人にすごく恵まれてると思います。

だからこそ、好きじゃない部分(作業が滞ってるとか、部屋が散らかってるとか)を、一つずつクリアしていってやろうかいって気持ちにもなりました。

(まこさんの記事、週運を書いてくださってます!是非チェックしてくださいね^^)

 

 

今週のキーワードは、広い視野をもって

なんか今日のメッセージと被ってる!!

皆様、広い視野ですよ!!

 

12サインの終わりは、12サインの始まりにつながっている。

そんなことを感じさせる流れ。

私の祖父母が、私の中では結構重要な存在なのですが、

祖父母が魚座の最後の方の度数と、牡羊座の最初の方の度数を太陽星座にもってるカップルらしく(※私が調べた段階では二人とも故人だったので、インタビューできなかったけども。笑)

 

でもなんかこういう話を聞くと、思いを馳せたりしてます。超故人的に。

 

春になっていきますね。

春分の次の日、オンユアサイドの春分配信がありますので、YouTubeをチェックしてくださいね^^

 

 

まこさん、しっかりしたメッセージ、ありがとうございました!

 

明日のメッセージはりっかるっかさん!

お楽しみにね。

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓