毎日の運勢

【Daily Message】2022年11月18日のメッセージ

おはようございます。
本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。

 

今日は、ちょっと宣伝をさせてください!

11月23日(水・祝)に、神楽坂にて「ナチュラルフェスタ」というイベントに参加します。

私はルーン占いと、西洋占星術から見た天然石のラッキーチャームの作成で参加いたします。

 

 

 

もしよろしければ、ぜひ遊びにきてください!

本当に実力のある先生ばかりが集まっているイベントです。

楽しんでいっていただけると思います。

 

私については、ぜひご予約をください。

こちらまで→ yocolorin@gmail.com

よろしくお願いします♪

 

…というわけで、今日のメッセージです。

 

ルーン占いとは?という説明は、以前させていただいたので、もしよろしければこちらの記事をちょこっと見てみてくださいね☆

 

【Daily Message】2022年4月1日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 今日は私、実は宇宙船の中から書いております...

 

今日の数秘&ルーン

 

 

 

今日は「8」の日。

8は組織をまとめ上げる数。

4で作られた基盤は、2倍になった8で強固なものになります。

まとめ上げる、リンクを強くする、適材適所にて物事をうまく仕上げる。

会社に例えると、下積みをコツコツやってきた社員が、人脈と実力を積み重ねてやがて社長にのし上げる感じでしょうか。

4は基礎を作る数、そして2は相手を大事にする数。

その2つで構成される8は、努力を惜しまない数でもあります。

 

そんな数の今日は、努力にてのし上がる日。

何かしっかりしたものが出来上がりそうですね。強固な、しっかりと組織だったものが。

お仕事をしている人なら、いい契約が入ったり、一緒に仕事をしている仲間と結束を感じる日になりそうなそうな吉日。

お仕事をしていない人も、オーガナイズされた手仕事をこなしていける日になるでしょう。

 

ただし、それは頑張ってこそできるもの。

今日は、「実力よりもちょっとだけ頑張る」をやってみてください。ラッキーアクションとなります。

 

さらに、ルーンはイングとソーン。

イングには出産なんていう意味もあります。

出産はおめでたいことだし、喜びでもありますが、一方で産みは苦しみの末に成り立つものでもあります。

ソーンの「どうにも勝てない相手」なイメージもそこにはありますね。

産みは、苦しみでもあり喜びでもある。

数秘の意味にもリンクしていると思いませんか?

そんなイメージのルーンです。

 

今日は、「何かを努力して生み出すがキーポイントになりそう。

努力って、あんまりいいイメージがありませんよね。辛い思いをしなくては成し遂げられないのかって。

でも、脳みそや労力を絞り出して最後の一滴が落ちたところで出てくるアイディアもあります。

 

楽をして同じ効果が出た方がいいに決まっていますが、今日は手間のかかるものとか、大変そうだったからと忌避してきたことに手をつけてみましょう。

きっと、脳がかいた汗の分のやり遂げた感や実績が、あなたにもたらされることでしょう。

 

 

昨日のふりかえり

 

 

昨日は、ひのみやまこさんからのメッセージでした。

 

【Daily Message】2022年11月17日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 隔週木曜は、その時に太陽が移動しているサインのお...

 

蠍座は愛情深く、ちょっとやそっとじゃ人を見放したりしないのですが、最後の砦が崩れたときは2度と修復不可能なところがあります。

 

徹底して頑張る感。

そして、プツンと糸が切れた時の修復の効かなさ。

私のホロスコープには水属性星座に一つも星がありません。水の星座の蠍座のことを根本的にはわかっていないのかもしれないです。深く穿孔する感じ、徹底した自己犠牲、そういうものについて…。

 

私、多分見返りのないものをそこまで頑張らないし、徹底する前に別れを考えているだろうなって思います。

頑張りがいのあるものにしか頑張る労力を割かないというか(^^;;

物語を読んでいて、「えー、そんなに長い間その旦那と暮らすのは嫌だわ。早く離婚すれば再婚だってあり得るんだから、もっと早く別れちゃった方が楽よね〜」とか考えちゃいました。

もしくは「旦那を教育しなくちゃダメだよね。そんなの絶対長続きしない」とかね。

 

一度、蠍座女子とその辺語り合ってみたいです。

旦那や彼氏との付き合い方について。さて、どれくらい話が食い違うんだろうか?楽しみです。

 

まこさん、ありがとうございました。

 

☆☆☆

 

明日は、りっかるっかさんのメッセージです。

どうぞお楽しみに☆

ABOUT ME
八重森 るな
タロットやルーン、そして西洋占星術を主に使い鑑定をしている、横浜の占い師。 おしゃべりなご近所さんのように、時に寄り添い、時に共感しながら、あなたと共にいます。 ルーン占いの講座や、各種ワークショップも開催中。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓