毎日の運勢

【Daily Message】2023年8月23日のメッセージ

おはようございます。
昨日は空がそんなに暗くないのに雨が降るのっていいなと思いました。
その感情も雨の勢いに左右されたりしますけど。
そんなわけで、今日のメッセージは岡田龍依がお届けします。

 

まずはお知らせから。

納涼の定番といえば!
8月27日(日)21時〜

 

夏の占まつりもそろそろ終盤です。

【2023年夏】夏のせんまつり【占いビュッフェ】今年もやってまいりましたオンユアサイド『夏の占まつり』(せんまつり) どんなお祭り?!という皆様にも、すでに何度かご依頼いただいて...

 

 

それでは今日のメッセージです。

8月23日のメッセージ


トワイライトコーヒーカード2/龍花占心
Alice Playing Cards Poker for Party Supply Themed Party Gift/Treasure Cove

コーヒーカード ・・・ 棺+子供

プレイングカード ・・・ Sorry!

コーヒーカードからは「次のフェーズへの移行」というメッセージを受け取りました。

プレイングカードは「ごめんなさい!」です。
このフレーズは、アリスがさまざまなキャラクターと出会い、奇妙な出来事に遭遇する際に使われるキーワードの一つです。

アリスが不思議な世界に入り込むと、そこで出会うキャラクターたちはしばしば通常のロジックや常識から逸脱した行動を取ります。アリスがこれらの奇妙な状況や行動に直面するとき、彼女はしばしば「Sorry」という言葉を使って驚きや混乱を表現します。このフレーズは、アリスの感情と感じた驚きや不思議を読者に伝えるための手段として用いられています。

今日は、今やっていることを終わらせて次のことに取りかかる日です。
そろそろ夏休みの宿題を終わらせる頃ではありませんか?

潮時だなと感じていたことや、逆にグズグズと続けてしまっていたこと。
名残惜しむ気持ちに蓋をして、次のことを始めましょう。
ワクワク感があなたを新しい世界へ誘ってくれます。
まだ慣れないからと戸惑うときは「ごめんなさい」と一声掛ければ、邪険にされることはないでしょう。その声掛けは自分自身へもするといいですよ。

新鮮な驚きは好奇心がもたらしてくれるものだから。

昨日の振り返り

昨日のメッセージは蓮華さんでした。

【Daily Message】2023年8月22日のメッセージ皆様、おはようございます。蓮華です🪷 毎日暑いですね。。。 「最高気温が35度を下回る日が増えそう」...

「自分がしっかりするからこそ、他人を思いやれる」

改めて見直すと、まったくその通りでした。

しかし、今日は、なんだか自分の調子も良くて、人に優しくできそうです。

残念ながら、夏バテで、自分のことで手一杯という逆の意味ででしたが…。

蓮華さん、ありがとうございました。

明日のデイリーメッセージはひのみやまこさんです。
お楽しみに!

ABOUT ME
岡田 龍依
浅草と神楽坂などで占いと心理セラピー、アロマボディセラピーをしています。カード作家もしています。さまざまな現実を引き寄せてる感じがする人。 「走る重機」という二つ名を持っています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓