毎日の運勢

【Daily Message】2021年5月14日のメッセージ

おはようございます。

本日は予定変更、天羽ココ。が担当です。^^

もう少しすると梅雨になりますね~。

じめじめとするの嫌とか、雨の日のお出かけは面倒…とかいろいろありますが…

日本には欠かせないものなのでどうせならば工夫して乗り切りたいですよね~。

といってもこのご時世なのであまり外出しないかもですが…^^;

外出する人は素敵な傘などを今から用意しておくと雨の日も楽しみになるかも

めちゃくちゃカラフルで派手な傘を昔持ってたのですが…絶対盗まれませんでしたね(笑)

あとは、レインシューズも最近はブーツ系だけじゃなくてスニーカー型のものだったりお洒落なものが増えています。この辺りもチェックすると楽しいかも♪

アジサイの名所に行ったこともありますが、素敵ですよね。早いところあちこち自由に動ける感じになって貰いたいですが…ーー;

と、気の早い梅雨の話をしました(笑)

 

本日のカード

 

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

今日はどんな日?

(ー_ー)!!うっかり3枚ひいちゃった…(笑)

ネズミ+蝶+樹木

浮かれすぎて体力消耗!の日

楽しい事に敏感な本日…イベントがあると言えば東に駆け付け、推しグッズが売り出されたと聞けば西のサイトを覗き…みたいに←例え

あれこれ楽しい事が目に付きやすくて、どうにも腰が落ち着かない感じ。

もちろん嬉しい楽しい大好きはいいのですが(ドリカム懐かしす)

自分のふわふわさ加減に自分でも振り回されて、気づけば体力消耗…となりそうです。

ちょっと配分に気を配るべし。

 

対策の1枚

 

まさにディープな世界の森が出ましたね。

あれこれ中途半端に楽しもうとするともしかしたら体力消耗となるのかも。

逆に、ここに全ツッコミするぜ~~!とフルで浸るものを決めていくと良さそう。

あれこれかじるよりもその場で自分の好きな「森の空気」を存分に味わいましょう。

興味が移ろいやすい日ではありますが、一つの世界で今日はとどまっておくのが無難です。

楽しいお誘いも一つに決めると良きですな♪

 

昨日の振り返り

昨日はひのみやまこさんでした。^^

こちら…

【Daily Message】2021年5月13日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 最近は、随分と湿度が上がってきたと感じます。 沖縄や奄...

お花の写真が綺麗!!私、シャクヤクが一番好きなのです^^

確かに、ボタンと違いが判らない感じ…ありますね。同じ感じで育ててる植物園もありますし。どちらも素敵な花で好きです^^

おうし座第5グループの説明を今回も丁寧にしてくださっています。

自分の能力を出し切るというのは、非常に難しいですよね・・・
本番に強いという言い方もしますが、それだけじゃなく、持っている能力を使い切ること。努力するのも才能だし集中力も才能です。だれもが同じように努力も集中もできないし、自分を活かしきれない。けれど、このサビアンはそれができることで沢山の宝石を得ている様子を表しています。

ほおほお、なるほどです。

自分の能力を知って、それをくまなく使い切るとか出し切るって案外難しいですよね。

まず「知る」という事が自分を外側からある程度とらえてないと気づいてなかったりすることもあります。

こんなことが才能だったの?!と他の人から言われて気づくものもあります。自分では当たり前に出来てる事が…ということも多々ありますからね^^

今日の太陽は、魚座の海王星とちょうど60度の位置関係にあり、ロマンチックな創造力をかきたてる追い風も吹いています。
一方で月は、双子座にあります。本日のうちに金星を追い越し、ドラゴンヘッドを追い越し、水星に近づいていきます。
また、蟹座にある火星は牡牛座の天王星と良好な確度にあり、様々に機転を利かせて臨機応変に行動する力も与えてくれます。

こういう説明を聞くと、そ~か~、そういう星の動きの日なんだな…と改めて確認出来て好きです( *´艸`)

そしてカードを受けてのこちら…

今日は良い日。
何もかも、うまくいく。
うまくいかなかったら、それがベストな天の計らい。

うんうん。いや~なんか知らんけど、良くなかったわ…となってもあとで振り返ると、それがその時のベストだったり、実は切っ掛けになってる事だったりってありますよね。

私も、昨日もこれと言ってものすごく良い!というわけではなかったのですが、何か切っ掛けみたいなのは貰えた感覚がする日でした。種まきした感じ。

まこさん、メッセージありがとうございましたm(_ _”m)

明日は、八重森るなさんです。

お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓