毎日の運勢

【Daily Message】2021年11月19日のメッセージ

みなさま、おはようございます!蓮華です^^

11月19日!!!!

 

この日は、私にとって特別な日だったりします。

11年前の今日、「あ、私、今、人生変わったなー」という瞬間が訪れたんですよね。

そういえばそれは、自分用のタロットカードを買った次の年だった気がする。(漂うニアミス感)

 

今日という日にデイリーメッセージを書けるなんて^^

ご縁を感じます。

 

この、「ご縁を感じる」というのも、インスピレーション。

見ようによったらただの偶然かも知れなくても、これは私にとって特別な意味がある、と思うことで、ちょっと違った良い結果を導ける可能性がある、ということなんですよね。きっと。

「インスピレーション、難しくないヨー!」お茶会、やります!こんにちは、天野こだちです。 11月末にですが、お茶会を開くことになりました。 今日はその、お知らせです♪ 11月28日(...

 

こだちさんの「インスピレーション難しくないヨーお茶会」、11/28(日)に開催です!!

 

占い師はもちろん、アーティストさん達や、クリエイターさん達

そして、普通に生きていく上で、人生をより楽しむためにも、

インスピレーションって、大切です

 

自分のインスピレーションに気づいたり、磨いたり、

ちゃんと認識したりするきっかけに、お茶会、ぜひ、楽しんでくださいね^^

 

 

それでは、本日のメッセージ、参ります〜

11月19日のメッセージ

「奪い合うよりも、与え合う方がいい」

 

ある意味、奪い合うことも、ご縁ではあります。

 

そんなタイミングは、人生では訪れることもあるでしょう。

 

 

しかし、今日は、どちらかといえば、

与えるだとか、与えられるだとかを意識してみるのが良さそうです。

 

実は、隠れていてわかりにくいのですが、

純粋な善意というものが、この世の中には存在しています。

それは愛と呼ばれることもありますし、

あなたは、幾度となく、触れてきたことでしょう。

 

 

そういったものを、突っぱねないで、

心を開いて受け取ることを、おすすめします。

 

 

あなたに差し出されているものは、なんであれ、

それは、神が、今、あなたに必要だから差し出しているもの。

 

あなたのこれまでの努力の結果とも言えるし

今後の発展の布石とも言えるものです。

 

偶然であれ、必然であれ、そうなのです。

 

「自分は受け取る立場じゃないから」

とか

「私にはふさわしくないから」

といって

それらを遠ざけず、まずは受け取って、じっくりと眺めてみてください。

 

時に、自分を罰するのが好きな人は

誰かの善意や愛の形を、

それが、無償であればあるだけ、受け取るのを拒否したりします。

 

 

そうではないのです。

 

あなたが受け取り、また、次の人に伝えていくことが

愛を循環させることなのです。

 

受け取り下手な人は

自分や誰かを罰する心を持ち続けてはいないか?

少し、考えてみてください。

 

今日は、満月の日です。

もしもその心が、不要なものであれば、思い切って手放してみましょう。

 

愛とは、赦しでもあります。

心に平安が訪れ、

愛が、血液のように、流れていきますように。

 

前日のおさらい

昨日は天野こだちさんのメッセージでした。

【Daily Message】2021年11月18日のメッセージOn Your Sideの【Daily Message】をお楽しみの皆様、おはようございます。 今日は、天野こだちが担当です。 ...

 

SNSでも、何でも良いの、あなたは「声を出すこと」であなたを表現出来るのだから。

あ、昨日久々に、三択リーディングをしましたよ。Twitterで^^✨

(リプで教えてください♡ってしたのはかまってちゃんです。笑)

 

久々に、みなさんと絡めて嬉しかったです!!

ちょっとそーゆーことができる余裕が出てきた蓮華です。

 

楽しんで!!

「あの頃は良かった」なんて言ってないで、「今を楽しんで」!!

ないものばかり数えてないで、あるものはあるんだから!

「あなた自身」と、「時間」よ!!

うん、ここ好きですね。笑

 

私、実は、別に我慢するわけじゃなくて、普通に、「型通りに」という行動をとってしまいがちなんですが、

実はそうじゃないルートなんじゃねえかな?

ということに気づいたのが昨日でもあります。

 

オリジナルなユニークなルートを、ちょっと進んでみようかなあ、の、気分。

満月だし、11/19だしね。

 

とはいえ、型に嵌まる、ということも、私は大切にしたいタイプなので、良いバランスをとりながら。

 

実は、心の中に扉があって、そこがバーンと開いて、青空が見えて、

その青空にももう一個扉があって、そこもバーンと開いて、奥には空が広がっている。

そんな夢を見ました。

 

 

楽しんでいきたいと思います^^

Open My Heart ♡

 

 

みなさまも、今日という日を楽しんでくださいね。

 

 

明日のメッセージは、伊藤李桃さんです!

お楽しみにね!!

 

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓