毎日の運勢

【Daily Message】2021年1月15日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

先日は配信観に来て下さってありがとうございました^^*

コメント頂けると双方向で、質問に答えつつで改めて有難いなーなどと思ったり。

引き続きマシュマロでもコメント募集してますので、是非Twitterの方に投げてくださいね。

まだご覧になってない方はこちら↓↓↓

 

でね、本当に改めて考えると運気というか人生というか…どうなるかなんてわからんもんだなぁと思ったりするのです。

5年前の自分を振り返ると手元にタロットすらないですし、ルノルマンも1枚もない。占い師になるなんて思ってもないわけですから、本当に不思議です。

同時に良い仲間や環境に恵まれて来たんだなと改めて思います。

大変さはあったのかもしれませんけど(あまり覚えて無いタイプw)お仕事に関しては試行錯誤も楽しかったなと思います。何だかんだで。

低迷やトラブルの乗り越え方は様々というのもこの前の放送でわかりますけど、私は割と事前に察知する方で…ザワっとする物事や人には距離をとることにしています。というか自然にそうなってる所もありで。

それでも大変な事になった場合は、違う事をします。そこには拘らない。違うことをして状況が変わるのを待つ感じですね^^*

 

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

犬  ユリ  錨

親しき仲にも…尊敬あり!

みたいな3枚。

今日はいつも軽口叩いてる人や、仕事仲間、腐れ縁のアイツなど…よく知ってるから今更ねぇーと、思ってる人の尊敬する1面を垣間見るかも?!

あ、この人のこーゆーところ…自分にはないわ…ええやん!凄いわ!!

そういう時は素直に尊敬しちゃいましょ

親しければ親しい程、慣れてるから改めて考えないけど、一緒に居るという事はどこかリスペクトする所があると思います。あえて発見してみるのも面白いかもしれませんね^^*

また、自分自身が襟を正すのにも良い日でもありそう。馴れ合いになる前に、これはしっかりしないとな!という所は押さえておく。程よいバランスが、信頼関係を持続させるのです。

 

おまけのクエスチョンカード

物を捨てるのは得意ですか?

いわゆる断捨離です。と、まあこの言葉が嫌いな方も居るかもなので片付けの為に、もしくは整理の為に、持ち物を捨てる事としましょう。

広い意味では、きっと連絡帳のアドレスやら、不必要な思考やら悪習慣やら…なんてものを捨て去る!というのも含まれるのかもしれませんけど…

今回は物で。

いつか使うだろうとして取っておいたショップの紙袋が沢山…とか←あるある

コンビニで貰ってしまった割り箸が何だか物凄く溜まって置き場を圧迫とか←あるある

何が入ってるかわからない空なのかなんなのか?!のDVDが結構あるとか←あるある

数年着てない服が……( ゚∀゚):∵グハッ!!←自滅

生きてると結構色々たまってしまいますよねー。

シンプルに、荷物軽く生きたいなと…そう思ってるのですけど…理想…今年は積極的に整理

その前に必要無いものは貰わない(タダでも)これ大事かも(笑)

あ、ちなみに私は突然1年に何回か燃え上がったように捨てまくる時期が来ます(´ー`)

 

昨日の振り返り

昨日はまこさんの記事でした。こちら…

【Daily Message】2021年1月14日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 1月14日ですね。もう月も半ば。 みなさん、それぞ...

今までこうやってきたけど、それって必要?そのやり方って本当にベスト?というのをとことん突き詰める。
そんなことを次の満月までやってみるとよいかも。

ちなみに、動き出すなら、今日の朝9時までか、もしくは、土曜の朝以降がおすすめ。
(芳垣先生の2021年版のイレクショナル天文暦で確認しました)

それと、もう一つ、今日の天体の動きで大きい出来事は、天王星の順行開始。これは、夕方17時36分ごろ。
これにより、月末の水星逆行まで、全天体が順行開始します。

おおお!そうなんだ!という感じです。巡行なんですね。しかも全天体。

でもって、本日は準備に間に合わないのですが、土曜は天赦日と一粒万倍日も重なってるのでものっそ良い感じがしますよね。

星の動き的にも良さそう。

これは動きだしますよ!(個人的に講座のカートをオープン出来ればともくろみ中…間に合えばw)

しかし、ここのまこさんのメッセージにもあるように、そのやり方ってベスト?

そう、これなんです!今までルノルマンを教えて来たのですが、それはその時はベストをお伝えしてきたと思ってます。しかし、コーヒーカードを学ぶことでまたやり方や、伝えたい事。逆にこれはそぎ落としても良いな?というものも見えてきた感じです。

そういうものも見直して、ルノルマンの方の講座もリニューアル出来たらいいなと考えてます。こちらは次の満月までを目指そうかしら^^

まこさん、素敵なメッセージをありがとうございました。

 

次回は蓮華さんです!

お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓