毎日の運勢

【Daily Message】2021年4月17日のメッセージ

皆様、おはようございます!蓮華です^^

4月半ばすぎましたねえ〜〜もう17日か。。。

いかがお過ごしですか。

なんだか、桜はさっさと散ってしまったのに、あまり春めかない春だなあ〜なんて思ったりなんだりしております。……いや、ちょっと、春を感じるゆとりが私にないだけかな。笑

今日はお休みなので、ちょっと、春を探しに出たいと思います。……天気予報雨だったけど。。。

 

「何かをうまく感じられない時」って、多分、ちょっと忙しいんでしょうね。

心を亡くす、と書いて、忙しい……それが充実とも言えるけれど。。。気をつけたいなあ、と、思います〜。

 

 

さてさて、いろいろ有りますが、オンユアサイドの春イベント・オンユア春の占まつり、が、開催中です♪

オンユア春の占まつり、開催!フフフフ 春の、フフまつり〜♪ 春は、出会いと別れの季節です。 DailyMessageのメッセージでも、「変化」に対する柔...

 

煮詰まりがちな心にちょっと違う視点からの風を吹き込んでみるもよし、

ただただ癒されるもよし、

春のワクワクを増幅させるために使ってみるもよし、

で、ございます^^

 

2つメニューお買い上げで、オンユアカレンダーもプレゼント!

4月末までなので、今のうちに是非、ご依頼くださいね。

(プレゼントはなくなり次第終了です〜)

 

さてさて。

本日のメッセージに参ります。

 

4月17日のメッセージ

ミスティカル・シャーマン・オラクル/JMA Associates, Inc. Light Works

 

変化が訪れています。

 

焦らないで。

恐れないでください。

 

あなた自身を、世界に開放してください。

 

 

時間がない、と感じているかもしれません。

未来までに間に合わない!と、焦っているかもしれません。

 

変化そのものに向かうのは、勇気がいるかもしれません。

 

ですが、恐れないでください。

 

春の風が、あなたに、明確なヴィジョンと、目的意識を運んできます。

 

それは、これまでの有りようを覆す変化かもしれない。

 

見たくはないかもしれない。

 

 

受け入れたくないかもしれない。

 

 

でも、必要なことです。

 

 

準備はいいですか?

 

前日のおさらい

昨日のメッセージは李桃さんでしたね。

【Daily Message】2021年4月16日のメッセージごきげんよう! タロット占い師の伊藤李桃(もも)でございます。 今日も日本の暦の小話をひとつ。 明日4月17日の3:50頃...

蓮華の推しジュースはオランジーナ。

 

これまで厳しい試練や困難な状況に身を置いてきた人は、ようやくしんどい時期を抜けられそうです。
しかも、可能な限り立つ鳥後を濁さない、不完全燃焼感やしこりを残さないような形で。

そ、そうだといいなあ。。。。

 

 

蓮華は4月から新環境で、これまでとはやり方や考え方が根底からがガラガラガラッと変わったタイプです。笑

なので、しんどーーーい!!!と思うことは多かったですし、まだまだ、慣れたとは言い難い状態でしょう。

 

周りはいい人たちです。が、自分のできないところばかりに目がいって……ああ、こんな感覚、長らく忘れていたなあ。。。なんて、毎日反省。

そして、そうでなくても気温の変化で体と心が揺らされてつらい。。。。

 

こういう、占いのメッセージも、どこか素直に受け取れない状態になってしまっている自覚があるんですよね。(正直にいうとね。。。)

 

でも確かに、昨日、一昨日くらいから、(まだ凹むことはあるんですけど)徐々に心のつっぱりが取れてきたなあ……と思うタイミングも増えてきた感じ、してます。

 

そして、昨日は、そのヒントを掴んだような気持ちになったかもしれません。確かに。

それを確信に変えるのは、今日の過ごし方だなあ、とも思うのだけど。

 

……まあ、今日の休みは、のんびりしながら、いただいているメール鑑定のご依頼を進めようかな。。。笑

本当、皆々様に支えられて生きております。

 

自分のやりたいことに向けて、がんばろっ。

 

 

李桃さん、引き締まるメッセージ、ありがとうございました!

 

明日のメッセージは、るなさんです!

お楽しみにね!!

 

 

 

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓