毎日の運勢

【Daily Message】2020年8月3日のメッセージ

おはようございます

天羽ココ。です。

本日のデイリーメッセージ…の、前に

大切なお知らせ!

このOnYourSideのメンバーによる動画配信が明日、8月4日火曜21時より配信される予定ですよ~

Twitter配信で行う予定なので、これを機に、是非公式Twitterのフォローをよろしくお願いします^^

ゆるゆると、時にはにぎやかに?!

このグループの事を話していけたらと思っております♪

 

さて、気づいたら8月に…ナンテコッタ…( ̄▽ ̄)

今年の夏は…昨年まではお盆休みやお子様いる方は夏休みだったり…地域のイベントやお祭りなどなどでしたが…いつもとすっかり様子が変わってしまったので過ごし方が全く違う夏。となるのではないでしょうか?

窮屈な中で、何が出来るのか…

その中で私も出来る限りの幸せな過ごし方を模索していきたいなと考えて行きたいと思ってます^^

 

本日8月3日(月)のルノルマンからのメッセージ

出たカードはこちらとなりました。

※使用カードについて…書籍『実践ルノルマンカード入門』(高橋桐矢著/学研プラス)より。イラスト=加藤木麻莉

ユリ、月、錨 ですね。

明日は落ち着いて過ごす事が出来そうです。

ざわざわと高ぶってた気持ちが不思議と落ち着くのは

自分自身の感情の揺れ動きをある程度、自分で理解し始めたからかもしれません。

どうですか?

どうすると安心して

どういう時に揺らぎがちか…

自分の事を知ってますか?

また、昼間忙しく活動してた人も、明日は夜はゆったりした時間が過ごせそう。

意識して自分が落ち着けるルーティンをしてみてもよいかもしれません。

そんなものないわい!という方は、これを機にそのルーティンを作ってみてもいいかもしれませんね。

お香を焚いてみたり

お気に入りの紅茶を飲んだり…と何が落ち着けるものなのか

明日はそういった助けになるものを探すのにも向いてますよ。

ホッとした一日をお過ごしください。

 

おまけのクエスチョンカード

ネズミでした。

心の奥底…

常に持ってる不安ってなんですか?

人によって違うと思います。

ある人にはお金が無くなるのが不安かもしれません。

ある人には人に嫌われてないか不安かもしれません。

好きな人を失う不安かもしれないですよね。

 

不安を全くなくすことなんて出来ません。

どう付き合っていくかだと私は思うわけですが、

見ないようにしてしまうと逆に気になってしまったりもします。

 

あ、自分はこれが不安なんだね。うん。わかった!

それをするのとしないのとって結構違うと思います。

知ってれば自動反応してしまってたあれもこれも…実は原因がその不安だったって事もありますから^^

気持ちに余裕のある時にでも確認しておくと良いかもしれませんね

 

昨日のまこさんのメッセージから

昨日のまこさんのメッセージはこちら

【Daily Message】2020年8月2日のメッセージおはようございます!ひのみや まこです。 本日、8月2日から、DailyMessageの配信順が変わりました! 配信順は定期的に...

 

月始めだったので星のメッセージたっぷりでしたね^^

さすが、占星術!

カードでは月頭とか何かの流れでめくるわけではないのでとても新鮮(個人レベルの依頼ではありますけども)

大きなうねりを感じる事が出来る占星術の神秘に読んでてワクワクします。

 

さて、私は太陽は山羊さん…で、他の天体は射手と天秤多しなので、ほぼ、活動宮と柔軟宮なんです。(不動は火星の蠍のみw)

確かに、本日…感情のアップダウン激しすだったわぁ~

珍しく落ちましたw

こうしてあらかじめ知ってると対処が出来ていいですよね。

出来なかったとしても、前向きに、仕方なし!という風に出来ます(つまり自己嫌悪になってぐるぐるという最悪さを回避できる)

何でもかんでも占いのせいにするのはどうか?とは思いますが、健全でいるために利用するのはアリかな?と思っております(笑)

そうそう、カップのエースも、意識せずに結果的に何故そう思ったのか気づく事になり、自分で解決。落ち着く事に成功しました^^

 

という事で、本日はここまで。

明日のデイリーメッセージは央葉もつこさんです。

 

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓