毎日の運勢

【Daily Message】2022年5月26日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

何だか梅雨の前に夏ですか?!って感じに暑くなりましたね💦

昨日は日傘を持たずに出たのを後悔しました。

そして毎年日焼け止めを忘れるとゆー(笑)

どうせ塗っても焼けるんでしょ…と焼けやすい自分は開き直ってしまうのです( ̄▽ ̄)

今週の配信はオンユア初の試みでゲストをお呼びして(それだけなら以前もあったのですが)そのゲストにオンユアに繋いでみたいーーって方を紹介してもらう!という昭和の番組のようなテイストでお送りしたものでした。いかがでしたでしょうか?(笑)

来てくださった瑞樹さんは私と同じコーヒーカードインストラクター

柔らかく優しい癒しボイス!と同時にコーヒーカードの鋭く正直なメッセージを愛を持って伝えてくれるのです( ´艸`)

見てない方はこちらから…

そして、次回配信は黄円美里さんです!コーヒーカードもやってらっしゃいますが…『インド占星術』がお得意です!

き、気になるぅーと、オンユアメンバーは今からワクワクソワソワでございます(((∩’ω’∩)))

これからもこのゲストシリーズお楽しみに♪(通常放送もやってきますぞ)

 

本日のメッセージ

商品名『小動物美食塔羅牌』『コーヒーカード(発売元:FCM)』

コーヒーカードからのメッセージ

淑女+雲

淑女は自分自身、身近な女性、女性性(共感、受け入れる、受動的、母性など)

雲は曖昧、停滞、先が見えない、混乱

というキーワードがあります。

『女心と秋の空』的な日

秋じゃないけど…(笑)

それはさておき、気持ちが変わりやすい日。

自分でもそれはビックリしてしまうかもしれません。自分自身の気持ちの変わりようについていけなくて疲れてしまったり…。なんてこともあるかもしれませんね。

しまいには何を信じたらいいかわからんよ~~(主に今日の自分の判断や自分の考えを信じていいものやら…どうなのよ?という感じですけど)となりそう。

仕方ありません。そういう日もありますよね。生きていれば晴れの日ばかりではありませんし、コロコロと天気が変わる日だってあっていいのです。

また優柔不断にもなりやすい日でもありそう。

ある程度、そんなもんなんだ。という心の準備をしておけば自分に振り回されるのは少なくて済むかもしれませんね。

タロットからのアドバイス

司祭

ポリシーはどこにある?

揺らぎやすい本日。気持ちや気分で動いたり決めたり考えたりすると手が付けられなくなったり迷いすぎたりするかもしれません。

そんな時、『自分のポリシーとか信念ってなんだろう?』とちょっと考えてみると良さそうです。

感情や気持ちよりももっと根っこの方の心といいますか、奥底が求めてる事。動かせない部分。

あるいは考えでも『ここは自分の原点であり譲れない部分だ』とするところ。

今日はそういったところを意識してもし決めなければならない状態なのであれば乗り越えていきましょう。

気持ちがフワフワし過ぎるときもそれで重しを。

 

まとめのひとこと

『今日は気持ちがつかめない日。自分の心がフラフラしがちなので最初からそんなもんなんだ。と思っておくと楽かも。即決出来なくても急ぎじゃないのなら別の日に。しかし決めないといけないのであれば信念を大切に。』

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは伊藤李桃さんでした。

【Daily Message】2022年5月25日のメッセージごきげんよう! OnYourSideのエンジョイ勢担当、タロット占い師の伊藤李桃(もも)でございます。 昨日に引き続き本日も担当...

今日は「守りに入るのはもうおしまい。ここからが攻め時!」な日。

そろそろ五月病も治りかけてくる頃であろうこの時期、いよいよここからは攻守交替、守りから攻めに転じるタイミングのようです。

そうそう!最近は私はだいぶ下準備段階でした。

というのも、占い師を始めて数年…やっと自分のデスクと場所を確保したのです(遅すぎ~~~w

いわゆる城が出来たので(といっても部屋にあらず、スペースなんですけど)これはまさに守りの場所を得た感じ。

なので、いよいよ攻めだな!!というのはしっくりきましたよ。

本格的により占い師の仕事にまい進したいなと考えてます。さて…どうするか…と色々模索中(笑)

決まった時間に決まったところで占いを待ってる状態にしたいのはあります。毎日じゃなくても。こう、週2とか3くらいで。

と、自分の攻めプランについて改めて考える日になりました。

桃さん、ありがとうございました^^

次の担当は八重森るなさんです。

お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓