毎日の運勢

【Daily Message】2022年7月23日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

いよいよ始まりますよ!『夏の占まつり』

開始は8月1日から!8月いっぱいまで♪

オンユアの個性豊かなメンツがそれぞれの占いをご用意して皆様をお待ちしております🎶

気分的にはまつりの屋台のような感じ!

しかも前回の配信でそれぞれのメニューについて触れたのですが↓↓↓

みんな他では出てないとかあまりメニューにしてないものを出す事が判明!これは益々お祭りのスペシャル感が!

1つ頼むよりも2つの方が断然お得なので御検討くださいね^^

本日のメッセージ

商品名『小動物美食塔羅牌』『コーヒーカード(発売元:FCM)』

コーヒーカードからのメッセージ

 

バラ+森

バラは美しさ、華やかさ、喜び、セクシュアリティ

森は迷い込む、異世界、沼、秘密

というキーワードがあります。

密かな楽しみ…の日

今日は別に誰かに共感してもらわなくてもいいんです。

自分の中での密かな楽しみに浸るような日になりそう。

もちろん、ニッチな仲間の森のカードが出てますのでその界隈の集まりが密かに行われてそこで楽しい語らいだの喜びのひと時だの…その沼の種類によっては何かプレゼントしたりされたりして益々嬉しい!みたいな展開があるかもしれませんが…。

でも、基本今日は一人でムフフ…という感じで良いのかな?とも取れる組み合わせ。

ちょっとセクシーなヒメゴトのような二枚でもあるので他の人にはわからないんだけど自分がキュンとするようなポイントとか惹かれる色気を持った人物やキャラに出会っちゃったり。もうすでに推しがある人はそういう一面が見れて益々…『自分の胸に刻み付けるであります!!(誰)』みたいな気分になれそうです。

もちろん人物や推しに限らず自分の秘密にしておきたいとっておきの空間や、時間なんていうのも今日は縁がありそう。

そういった秘密に浸れるときなので折角だから味わって。

タロットからのアドバイス

ペンタクルのクイーン

遠慮せずに受け入れてみましょう

今日の展開によっては『自分ひとりだけ知ってていいのかな?』とか『これは誰かにシェアしなくてもいいのかな?ズルくない?大丈夫?』みたいなものもあるのかもしれません。

いえいえ。まずは自分に回って来てるものであるのなら(あるいは自分が気づいたものであれば)十分に受け取って自分が味わい愛でていきましょう。

人にシェアするのはそれからでも十分です。

まだ自分だけが知る秘密でも良いのです。

自分に寛容に。今回のペンタクルクイーンはそういってるように感じました。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは八重森るなさんでした。

【Daily Message】2022年7月22日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 まずはこれ。 オンユア夏の占まつり、...

う~カレーフェスいいなぁ~。

しかも横浜赤レンガ倉庫!昔は結構行ってたな~。素敵なとこですよね♪

数秘術って一連の物語的な流れがあって、1で生まれ、2で他者ができて、3で創造されて(1と2に子供ができて)、4で安定。

その後は、安定した4をいちど5でぶち壊して良いものを作り直して、6で調和を図る。7でよーく考え直して、8でさらに大きな山を越え、9で完成一歩手前、10で完成。

こういう風に言われるとわかりやすい!(*‘∀‘)なるほどです。

物事を良くしていくために、みんなで協力をしながら一つの大きな目標を達成しようとする数ですね。

 

今日のキモは「人との協力」

基本、館にも所属してない野良占い師なので私にとってはオンユアが一番多人数の横の繋がりのあるところ。

最近は瑞樹さんとかともコラボしたり人と協力する楽しさが出来て来て嬉しい限りです!

で、昨日は蓮華さんのスタエフ聴きに行ったり。かと思えば蓮華さんが来てくれたり…と。こういうのも形は違えど協力なのかな?と思ってます^^

仕事でも、家庭や恋愛関係でも、人との関わりなくして社会生活は送っていけません。

その中で、何かやり方を変えたい、ブレイクスルーみたいなものを得たいと思ったら、やっぱり誰かに協力してもらったり、一緒にことを成してもらわないといけなかったりするようです。

ほおほお。人との関わりか~。

るなさん、素敵なことも言っていて自立ありきなんですよね。協力って。寄りかかっちゃうと重くなっちゃうし重く感じられちゃう。どちらも立っていられての協力。

本当にそう思います。

私も誰かと協力出来るようしっかり立っていたいです。^^

 

るなさん、ありがとうございました。

次はりっかるっかさんです。

お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓