毎日の運勢

【Daily Message】2020年9月11日のメッセージ

おはようございます^^*

本日は天羽ココ。が担当です。

ブログ、じわじわと変更しつつお届けしております。

お知らせとブログとトップページでわかりやすくなりましたし、お問い合わせでは本の受付けもしております(本、オススメです!)

10月からは毎月、何かしらの講座や勉強会や交流会…どんな内容にするかはその時の担当によりますが、やっていく感じで…

Onyourside…着実に、じわじわと進んでおりますよ^^*

と、日々メンバーそれぞれがやれる事をやりつつ、オンユアとして何か出来ないか、色々な事を考えてます

あたためてる企画も……ゴニョゴニョ

Twitterやこちらのブログ

それからYouTubeにて発表して参りますのでチェックして頂けると嬉しいです。

あ!外から来てくださった方!

こちらは占い師4人のユニットのブログなんですよ←と説明も交えつつ

今回はちょっとした告知的?案内を書いてみました^^*

 

今日のメッセージ

書籍『実践ルノルマンカード入門』(高橋桐矢著/学研プラス)より。イラスト=加藤木麻莉
#書籍『実践ルノルマンカード入門』

花束  雲  星

 

頑張ってるのにーー

報われてない気がするー😭

と、なってませんか?大丈夫?

目標に向けてやって来た事が注目されたり、人から感謝されたり…

または自分が納得出来るようなものを提供出来た!

と、感じる事が出来るのはもうちょい先の事になりそうです。

とは言え、そんなに遠くないから大丈夫。

これまでやるべき事に向かいやって来たのであれば、その恩恵を受けとることは出来そうですよ。(今ではないですけどね^^)

実は…まだやることやれてないです…

夢や目標見失ってます(>_<)

という人もご安心を

これも一時的なもの。

自分が他人に渡せるもの

与えられるものにヒントがありそう。

モヤモヤとする時は無理に動かなくても大丈夫

そーゆー時もあるさー(*´ω`*)で、参りましょうか。

 

オマケのビブリオマンシー

という事で、今回はカードではなくて私の小説で人生初のビブリオマンシー

私の小説「36」より

3話目の1部です

メジャーになるのが夢だったし、メディアに出られて初めて成功!くらいに何処かで思ってた

 

こうなったら夢が叶った!

こうなったら成功!

これはきっと幸せ!

…そう思い描いてたものと現実のギャップにあれ??と、思った事はないですか?

これが自分にとっての理想形だって信じてたし…周囲もそうだし、そう思ってたけど…という違和感。

もし今、成功しているしていないに関わらず、何か自分の考えてたものと現実が違ってて違和感を感じる事があるのなら、そこに注目してみましょう。

この小説の第三話では、自由な位置に来た筈なのに…そうでも無いな…息苦しいぞ?という男のお話でもあります。

あ!全体が気になる方、本のご注文はコチラからどうぞ♪(宣伝は忘れない(笑))

↓↓↓

お問い合わせ div.cps-post-thumb{ display:none; } .wpcf7 { padding: 40p...

 

昨日のブログを受けて

昨日のブログはまこさんが担当でした♪

【Daily Message】2020年9月10日のメッセージおはようございます。 本日は、ひのみや まこが担当いたします。 暑いですねという話題はもううんざりなのですが、まだまだ暑いですね...

今日はみんなのために頑張ってくれている、裏で支えてくれている人に優しくしてあげてください。

本当にね、世の中そういった裏方的な方たちに支えられています。

表に出て目立つ活躍が出来るのも(誰という事ではなく、そういう事って、人生に一度は訪れる気がします)みんなの為に頑張ってる誰か(またはあなたがその人かもしれませんね)のおかげなのです。

ちょっとメッセージ的にはズレた返しですが、そういう事をしみじみと考えた一日でした。

私も誰かに助けられて生きています。感謝(*^-^*)

そして

現実、みえてきちゃったよね。
みたくなかったような、でもすっぱり抜け出せたような。

これは、ちょ~~ワタクシゴトですと…何ヶ月かぶりに体重計に乗りました。

ええ…コロナで自粛になり、ほとんど動かなくなってから初です。

え~~現実見えてきちゃったよね…という感じです。笑えない感じになってますので、このまこさんのカードのように、悪い事がわかるけど、結果いい。みたいな感じ。

そう、私、ダイエット始めます!!!←大真面目(`・ω・´)

まこさん、気持ち引き締まるメッセージありがとうございました。(笑)

 

という事で、今回のブログは以上です♪

明日は、蓮華さんです。

お楽しみに^^

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓