毎日の運勢

【Daily Message】2023年02月11日のメッセージ

おはようございます☺雨野マメです。

最近やっとみんなにお勧めされていた映画、「RRR」を観てきました!

思っていたより1万倍面白かったです。主人公の二人の友情がとんでもなく熱くて、友情っていうとなんか薄っぺらに聞こえてしまうけど、2人の心がとてもいいんですよね。周りの登場人物もとても素晴らしかった。

映画の中の話だから、、というわけではなく、人間て本来こういうものだと私は思います。

 

高校生の時から毎日1,2本映画を観る映画好きですが、コロナ禍になってからゲームの方に行ってしまったので、久しぶりに映画館で映画を見て満足でした!

みなさんはどんな映画が好きでしょうか?また色んな方と映画の話をしてみたいです。

今日のメッセージ

 


商品名/ラベンダールノルマン

 

ルノルマンカード

錨・仕事、つながり、安定

塔・ルールを守る、孤高、組織、建物、万全な状態

 

ジオマンシー

竜の尾・何かが終わり新しく始まる

 

寒くなっておうちにこもっている方も多いのでしょうか。

カードを見るとおうちのなかで安心してゆっくり休むことができそうですね。

他にも、今日はおうちや職場の中のいらないものを処分するのにぴったりな一日となりそうです。

ジオマンシーの竜の尾には、なにかが終わりを迎え次のステップに進むという意味がありますが、それ以外に、不用品を処分することで停滞運を一新できるという意味もあります。

停滞した運気だなあ~と感じている方はなにか不要なものをポイポイと処分して、運気を一新してみてはいかがでしょうか☺

ゆっくりのんびりと過ごして元気をチャージするのもよし、不用品をポイポイして停滞運を一新するもよし、素敵な一日を過ごしてくださいね♡

 

昨日の振り返り

【Daily Message】2023年02月10日のメッセージおはようございます! 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 今週火曜に配信した「Valentine チ...

昨日はるなさん。

ダエグは太陽。日々の太陽の運行を示します。

毎日コツコツと巡ってくる、それと同じように私達も毎日コツコツと生きている。そんなことを思っていただければいいと思います。

そしてケンは松明。暗い道筋を真っ直ぐ照らします。

足元が明るくなり、また怖い猛獣から人間を守ってくれる火。自分がどうして行ったらいいか明確になります。

きのうは自分の足元に灯をともすような一日でした。頑張った!

最近はどう生きるかをすごく考えて、行動に色々移そうとしています。

より楽しく幸せに自分が過ごすにはどうしたら良いか、ひとつずつ環境を変えていくためにこつこつとやっています。

夢も色んなことに挑戦し頑張る夢ばかりをみています。

るなさん、ありがとうございました❤

明日は蓮華さん☺よろしくおねがいします!

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓