毎日の運勢

【Daily Message】2023年2月12日のメッセージ

皆様、おはようございます!蓮華です^^

寒いですね〜
蓮華が住んでる京都は、昼を過ぎたらすげえあったかいんですが、朝晩はそれなりに冷え込んでます。。。

雪があるから遠出ドライブの計画立てにくいんですよね〜
早く京都の北の方にも行きたいな〜

 

さてさて、もう直ぐバレンタイン!

前回の配信は、プレバレンタイン!といたしまして、メンバーみんなのコイバナや、バレンタインに向けてのメッセージをカードで引いたりしております✨

最終的には推しに潤されてる話になった。笑

四者四様で面白かったです。

 

アーカイブ、ぜひチェックしてみてね!

さて、本日のメッセージでーす!

2月12日のメッセージ

The Enchanted MAP Oracle Cards/JMA Associates Inc.

 

「自分のありのままを認められますか?」

それは必ずしも、理想通りの姿をしているわけではありません。

あなたからすれば、とても醜い姿である可能性もあります。

 

ありのまま。

飾らない自分の本音。

 

なんの言い訳もしてはいけなかった時、どこまでも卑屈で矮小な自分を認識する時があるかもしれません。

 

しかし、それを恐れないでください。

 

ありのままの自分を愛することは、その卑劣な自分に光を当てることでもあります。

 

今がもし、停滞を感じていたり、

どうしようもないことがあったりするなら、

自分が全てから守られて安全であるイメージをしてみてください。

 

そして、自分の中の弱い部分を、自分に対して曝け出しましょう。

 

そこを受容できた時、人生は、上昇し始めます。

 

不思議なくらいに。

 

 

暖かい布団の中で、考えてみてください。

自分って、本当は、どんなことを考えていますか?

そして、その自分を、愛してあげてください。

 

親が、子供にするように。

前日のおさらい

昨日はマメさんでした!

【Daily Message】2023年02月11日のメッセージおはようございます☺雨野マメです。 最近やっとみんなにお勧めされていた映画、「RRR」を観てきました! 思って...

ジオマンシーの竜の尾には、なにかが終わりを迎え次のステップに進むという意味がありますが、それ以外に、不用品を処分することで停滞運を一新できるという意味もあります。

停滞した運気だなあ~と感じている方はなにか不要なものをポイポイと処分して、運気を一新してみてはいかがでしょうか☺

あれ?ちょっと被ってんじゃないの!?

 

今日はね〜「楽になるためにはまず、現状確認をしっかりして、認めような」って話でした。

心の中ってお部屋の中と繋がってますから・・・あれかもですね。

普段見ないベッドの下とか、見てみるといいかも・・・(普段から掃除してる人はすいませんw)

現状をシビアに把握せよです。(今日)

 

 

まあでも、蓮華的にも、「何かが終わって始まるのだ」みたいな風潮は感じております!

なんかね。あるよね。春だよね。

 

マメさん、スッキリするメッセージ、ありがとうございました!

明日のメッセージは、ひのみやまこさん!です!

お楽しみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓