毎日の運勢

【Daily Message】2022年7月13日のメッセージ

みなさま!おはようございます。蓮華です^^

ニッポンの夏っ!いかがお過ごしでしょうかー

昨日は少し過ごしやすかったかな?
蓮華はチラリとお出かけして、リフレッシュしておりました。

どんどんやりたいことが増えますね〜

 

さて、そんな夏っ!

お祭りの予告です。
そう、OnYourSideのあのお祭りが・・・・・・・・帰ってくる!!!!

詳細は、次回、配信にて発表ですっ^^

Coming Soon!!

 

さ、本日のメッセージでーす!

7月13日のメッセージ

日本の神様カード/株式会社ヴィジョナリー・カンパニー

 

「あなたの真の力を発揮する時」

 

そしてそれは、過去を断ち切り、新たな未来へと進むために必要です。

 

先に進むためには、どんなことに力を使いましょうか。

 

・過去を終わらせるため?

・未来を見据えるため?

・これから先へと進み出すため?

・進み続けるため?

 

今のあなたに必要なことに、あなたの知性や、先見性も含めた「力」を使って下さい。

全身の力、知力・体力・時の運・・・全力を、うまい具合に使えるようにしましょう。

 

ここぞというところで、「えいやっ!」と、丹田に力をこめてください。

 

慣性や引力、テコの原理など、この世界にある物理の力も利用しながら、

誰かの助けも受け入れながら、最高のパフォーマンスで、進んでいってください。

 

何をするにも体力がいるのです。

過去を精算するのも。

今を生きるのも。

未来へ進むのも。

 

体力がいるからと、億劫になるかもしれませんが、今日は、サボらないのが良さそう。

自分の力を、しっかりと発揮しましょう。

 

それは、今こそ使うための力です。

 

前日の振り返り

昨日のメッセージは、伊藤李桃さんでしたっ。

さて今日は、「真実を知る覚悟はあるか、自分自身を問い質す」日。

蓮華、昨日は神社にお呼ばれしたので行ってまいりました。

マイナスイオンに触れて癒された〜

最後、一年ぶりくらいにカラオケも行ってリフレッシュ!!

 

・・・そしてなんだか、「過去を精算して、未来へ」というメッセージが続いているようです。

 

勇気を出して決断した者だけが、コマを先へと進めます。

ここで足踏みするか先へと進むかは、貴方次第です(ゝω・)

そういう意味での言葉ではないかもなんですが、実は神社に行ったのは、決めたのは突発でしたが、前からちょっと「あ〜行かなきゃ〜」ってなってたところ、たまたまストンと「行こう!」となったのが昨日、という感じでした。

 

これが、自分自身の、「コマを先に進める」行動につながる!

と、いう、謎の信頼感はある。笑

 

なので、このメッセージを見た時、「あ〜そうね〜」ってなりましたよ!!

なんかね、「移動」が必要なんだって。蓮華。

それも出てましたね^^

 

李桃さん、気合の入るメッセージ、ありがとうございました!

明日のメッセージは、ひのみやまこさんです!

お楽しみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓