毎日の運勢

【Daily Message】2023年03月31日のメッセージ

おはようございます!
本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。

 

お知らせ

「うらないブーケ」やります!

「あなたのそばにいる人たち」オンユアの占い師3人が、寄ってたかってあなたを占う「言葉のブーケ」!

いろんな視点からあなたの悩み事や占ってみたいことを見ていきます。

きっと、新たな扉が開けるはず!

オンユアの占い師は、いろんな経歴や特技の持ち主の集合体。

あなたと占い師3人だけの濃密な電子空間(zoom)でお話ししましょう!

 

詳細は↓こちら。

【イベント】4月9日(日)10日(月)うらないブーケ【オンライン・2DAYS】春です! オンユアサイドの新形態イベント、「うらないブーケ」のご案内です💐 追加特典も決定しました! 最後まで...

 

…というわけで、今日のメッセージをお伝えします。

 

ルーン占いとは?という説明は、以前させていただいたので、もしよろしければこちらの記事をちょこっと見てみてくださいね☆

 

【Daily Message】2022年4月1日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 今日は私、実は宇宙船の中から書いております...

 

今日の数秘&ルーン

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

心のままにただ

笑うことができたなら

あなたのそのまんまの

笑顔を見られたのなら

 

天より高く

太陽より熱く

この思いが空を超えて

ワクワクへ届いていく

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日は「5」の日。

 

5は、4に1を足すとできる数。

一度落ち着いた、安定した4に対して「このままでは、居心地はいいけど、進歩がないよね」と言いながら小石をポーンとひとつ投げ込むような数です。

居心地の良さに居座っていては何も始まりません。

気持ちがいいからと、お布団の中にずっと居続けたら1日が終わってしまう!

さあ、外に出て、新鮮な空気を吸いましょう。

それから、さて、何をする?5は、ワクワクを探す冒険の数でもありますよ。

 

 

ルーンはギューフとラーグ。

「ギューフ」は「ギフト」。

ヨーロッパの隣の地域の言葉ですので、似たような音で同じものを示すことがあります。

古代ゲルマンの言葉のギューフは、英語のギフト。

プレゼント、なんて意味になります。

今日の出来事は、神様からのプレゼント。

神様は何億人の人間を見なくちゃいけないんだから、積極的にアピールをして、プレゼントを自分の手でもらいに行っちゃいましょう。

 

「ラーグ」は「水」のルーン。

水は形無く、流れて、器を満たしていきます。

感情はとめどなく溢れて、流れていきます。

きっと、神様からもらったギフトは、とっても楽しくて幸せでワクワクドキドキするような、感情に訴えてくるようなものなのだと思います。

 

今日は「積極的に冒険をしていく日」。

せっかく春です。

そろそろ日焼け止めくらい必要になってくるかもしれませんが、暑くもなく寒くもなく、桜もまだ見られる幸せの空気。

外に遊びに行きましょう。

BBQなんてできると最高ですね!

思いっきり冒険して、思いっきり楽しんで、感情を豊かに満たしてあげましょう!

 

昨日のふりかえり

 

 

昨日は、鶴峯もつこさんからのメッセージでした。

 

【Daily Message】2023年3月30日のメッセージ皆さまおはようございます!鶴峯もつこです。 さて、まずは先日のFCM。ありがとうございました! 私個人で出したのは、アイテムは「...

 

あなたを、あなたたらしめるものは?
つまり、あなたがあなたであるようにさせているものは何?ということですね。

 

私の中の炎…うーん、なんだろ。

この間、オンユアの仲間と話していたことをずっと考えています。

それは「ブランディング」。

別に商業的な作り込んだそれを目指したいわけじゃないんです。ただ「自分といえば◯◯」の◯◯について考えていたんですね。

 

まずは私の好きなこと。ワクワクすること。

ルーンが好き。歴史から使い方から、結構色々好き。

それから、天然石が好き。いろんな石を見て、触って、それから飾って(マクラメとかでアクセサリーを作ったりね)、ああ、好きだなあって思います。

あと、植物は好きだな。春になると上を見て樹上の花を愛で、下を向いて足元の雑草を可愛がっています。植物の名前を知ることが好きだったりもします。

あと、ドールが好き。30センチ40センチの小さな人形ですが、毎日のように触って、コミュニケーションしたりして。

 

それから私らしいこと。

笑っていること。笑うと糸目になるこの目が、昔は嫌いでした。今は「人懐こくていいじゃん?」って思ってます。

あと、この体。大きくて、丸い。今でも好きにはなれないけど、おおらかで優しそうと言ってもらうこともあります。

 

あなたの手が届くところ。そのつみかさねに答えがあります。きっとね。

 

私の何に興味を持ってもらえるかしら?

もし私の経験にコミュニケーション能力が存在するなら、ぜひいろんな人とその経験を持ってお話をしてみたいなあと思います。

多分それが、私にとっての炎なんだろうなって。

 

もつこさん、ありがとうございました。

 

☆☆☆

 

明日は、岡田龍哉さんのメッセージです。

どうぞお楽しみに☆

ABOUT ME
八重森 るな
タロットやルーン、そして西洋占星術を主に使い鑑定をしている、横浜の占い師。 おしゃべりなご近所さんのように、時に寄り添い、時に共感しながら、あなたと共にいます。 ルーン占いの講座や、各種ワークショップも開催中。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓