毎日の運勢

【Daily Message】2023年5月24日のメッセージ

皆さまおはようございます!鶴峯もつこです。

どうしよっか。宣伝したいことがまた増えてきたおんゆあちゃんです(*´ω`*)
3つあるので、文章は短く、でも欲張って3つ書いちゃいます(笑)

・昨日の配信見た?タロットの大アルカナのお話よ!
しかも前後編の「前編」よ。よろしくね!

公式LINEはもう登録してくれたかしら?
「占って」というところをタップすると、ワンオラクルメッセージが返ってくるわよ!

 

https://lin.ee/OLb9b5V

ルノルマン読みあい会 第2回開催決定よ!
6月14日(水)午後1時~よ!

 

https://onyourside.stores.jp/items/643f6cba956c0c002a5d8aa9

 

さて、それでは、今日のメッセージに参りましょう。

本日のメッセージ

その身一つを友として。羽ばたくのなら、ソレは捨てよ。

フロエナと、フロエナの後継カードである「キラエナカード」の試作品を併せて使用してメッセージを紡いでいきます。
今回のカード、なんか、引いても引いても逆位置ばかりで引き直しになり、やっと出揃ったカードがこちらです。

「ソレ」に当たるものはひとによって違うと思いますが、
あなたがずっと携えている「ソレ」は、何のために持っているのでしょう。

”その身一つを友として。”
(視点の分かりづらい変な日本語ですが)

自分の身一つで飛び込んでいくのならば、
「身 そのもの」を友に、武器に、防具に。
「わが身」を素材として、手を変え品を変え、
出し惜しみすれば力足らずでしょうし、
保守的になり過ぎればかえって浸食される危機でさえあります。

「ソレ」が役に立つアイテムなら持ち続けてもいいのでしょうが
例えばガソリンが買えなければ車を持っていても乗れませんし
ベビーカーよりだっこ紐の方がフットワークは上だったりします。
「ソレ」は、いま、本当に必要でしょうか?
大は小を兼ねるとか、「こんなんナンボあってもいいですからね」のような発想で
手放せないものは整理して。
今使うものだけを机の上に出して、それ以外はしまってください。
一番効率よく「あなたという抜身の武器」が
煌めき、火力を発揮するように(刀なのか銃なのかブレてますが(笑))。

身一つでゆく。
ならば、その身を真に活かすことを考えてください。

 

前回のメッセージからの振り返り

前回のメッセージ担当は岡田龍哉さんでした。記事はこちら。

【Daily Message】2023年5月23日のメッセージおはようございます。 毎回このご挨拶から入るのも申し訳ないと思いますが、Twitterアカウントが永久凍結されてからとうとう1ヶ月半が...

記事の中でこちらをピックアップしたいと思います。

午前も午後も恋愛運には恵まれますし、両思いになれるチャンスです。
それ以外でも、最高の運気で何をやっても思うがままに成功を手にすることが出来るでしょう。今までの努力があったからこそこの運気をつかむことができました。

今日は図らずも
今までにコツコツ積み上げて来たご縁が1点に収束するような事柄が連続していました。
努力したというよりは、偶然が沢山つながるようなご縁でしたが、それもまた「運気を掴むことができた」ということにして、ありがたく享受しようと思います。
享受するからには活かさねばね。
ここからまた張り切って参りまあああす!!

龍哉さん、ありがとうございました。

それでは、ここまでお付き合いありがとうございました(*´ω`*)

次回の担当は、雨野マメさんです。
お楽しみに(*’▽’)

ABOUT ME
鶴峯 もつこ
ふしぎ×心理×ボディケアで、自分自身を大切にできるあなたに。 そのお手伝いをしております、鶴峯もつこです。 オンユアサイドでは言い出しっぺ&代表&一番みんなに面倒を見てもらう役を担当しています。また、個人では「Mood tune(=心持ちをととのえる)」という屋号を掲げています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓