毎日の運勢

【Daily Message】2021年1月26日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

本日は21時よりオンユア配信の日です♪

よろしくお願いいたします^^*

こちら↓↓↓

 

今回はメンバーのもつこさんも参加のイベントを主催する「越智馨子」さんをゲストにお迎えしお話を伺いますよー。

占い師、占いへの思いについて、イベントについて!色々と聴けると思いますので、是非♪

あ!不肖ながらワタクシ、天羽ココ。が質問役をさせていただきますm(*_ _)m

見逃した方はアーカイブもあるので今までのオンユア配信もあわせてどうぞです^^*

 

今日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

お気づきかもですが?本日からコーヒーカードの引き方をちょいとばかり変えてみました(笑)

☆今日はどんな日? ☆気づきのポイントorヒント ☆幸せのカギ

という3点でやってまいりますよ。

今日はどんな日

樹木

自分の成長をじんわり感じられそうな日。

いや~ここまで頑張ったわ!と素直に振り返る事が出来るのでは?

日々の成長って気づかないもの。身近な子供成長って、一緒に過ごしてる人は気づきにくいのと一緒。

実は結構根っこが張ってたりして…あれ?前は出来なかったよね?が安定して出来てたり

あるいはこんなことが苦手だったり許せなかったことが大丈夫になってたり…揺るがないやん!自分と気づくかも。

気づきのポイントorヒント

気づきのポイントとしては仲間です。

やはり自分視点では気づかなかったりするのかもしれませんね。人に言われて初めて…あ、そうか。となったり、人を見ていて…そうそう、最初はそうだよね…あれ?自分はいつの間にか出来てるなとなったり。

また、ダイレクトにすごいやんとか、信頼してまっせ!(謎の関西弁)と言われることもあるかもしれません。

そういうことで、あ~そか。自分の成長を喜んでもいいんだなと受け入れる事が出来るようです。

素直になってまいりましょう。

 

幸せのカギ

今日の幸せは定番にあり。

これをしてると落ち着くな…。

これは欠かせないな。

これはお決まりのルーティン。そういうものをお守り代わりに過ごしていくと良さそうです

まとめ

本日の樹木も、錨も大地に根を下ろすイメージですよね。

フワフワとした事を追いかけるよりも、今日は現実的な事に目を向けていくと良いみたいです。

そして出来るだけ人から言われたことも受け取り「落とし込む」のが鍵なのかもしれませんね。

 

昨日の振り返り

 

昨日はまこさんでした^^

【Daily Message】2021年1月25日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 1月も最終週に入りました。今月はどのように過ごされていま...

社会生活を送っていく中では、無難に仮面をかぶって過ごす方が結果として自由度高く生きられる側面はあります。あの人ならきっとこうする!って思われた方が楽な部分もあるし、物事が速く進む。
であれば、割り切って、自分が仮面をなぜ被っているのか、それさえ忘れなければ、心はいつも自由なのだと思います。
そしていつでも今の状況を手放してどこにでも行けることもお忘れなく。

本当に。

仮面をかぶるというと何だか嘘つくとか、窮屈だとか…マイナスな面に考えがちですが、仮面も「役割」の一つという事ですよね。

それを忘れなければ。

こうしていなければならない。こう求められてる以外にない。となってしまうと仮面は「レッテル」みたいなものだったりになるのでしょうけど。

自分で付け外し可能な物。

必要な時はつけ。コントロールする。

であれば、良き面は沢山あるのです。

 

何度か言ってるけど「星がこうだから現実がこうなる」じゃなくて「星が現実にどう対応しているのか」が基本です。
照応関係で考える。星に振り回されるんじゃなく星を使う。
現実に落とし込んで客観的な思考を深める。
使っていきましょう。
物事を多層的に複雑に考える訓練が占星術でできるんじゃないかなって思います。

うんうん。これもとても良い話^^

占星術に限らず、占い全般そんな感じがします。

振り回されないで、どう落とし込んでいくか。そこですよね。

占星術は特に大きな流れが感じられるので何となく振り回されがちになるかもですから、現実ありき。現実がどう対応してるか。に注目したいですね。

今回もたくさんの気付きをありがとうございました。^^

明日は蓮華さんです。
明日もお楽しみに。

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓