毎日の運勢

【Daily Message】2023年4月29日のメッセージ

みなさま、おはようございます!蓮華です^^

ゴールデンウィークが始まりましたが、いかがお過ごしですかー!!

OnYourSideでは、YouTubeチャンネルを動かす計画が水面下で行われています!(言っちゃってる)

もつこさんと詩雨さんが、おんゆあについて語ってくれとるぞい!

 

ますます目が離せないオンユアサイド!

どんどん動画も増えていきますので、チャンネル登録、ぜひよろしくお願いします!🫶

 

さて、本日のメッセージでーす!

4月29日のメッセージ

Mystical Sharman Oracle/JMA Associates,Inc.

 

「焦らないで。時間が必要です。」

 

願ってすぐ叶うのは、本当の夢ではありません。

あなたの人生を賭けた夢は、努力して、培って、手に入れるもの。

 

上手い話や儲け話には、注意してください。

 

今は、コミュニケーションの基礎を整えるべき時。

大丈夫、あなたの行先は、すべての世界が応援しています。

 

だから、焦らない。

イライラしない。

一歩ずつ着実に進んでいってください。そして、ぜひ、その願いを叶えてくださいね。

 

 

この連休で色々しようと思っている人は多いのではないでしょうか!

世間的には今日が連休のスタートですが、今日全部やってしまおうとしないで、周りの人たちとコミュニケーションを取りながら、ゆっくり、無理のないペースで予定を進めていきましょう。

 

無理かもなっていうところは、早めに見直すのが吉ですよ。

 

連休終わりを今からイメージはしないと思いますが、連休の終わりに、「あー。楽しかった!」で終われるように、焦らない。

 

イライラしたり、うまくいかないことに焦ったりするのは、結局、どこかで無理をしたり、生き急いだりしてしまっているからではないでしょうか。

 

それって、結局、「スペック的に無理」なんです!

 

そんな時は、そもそものペースを落とす合図だと捉えて、イライラを撒き散らさないように気をつけてくださいね。

 

しっかりコミュニケーションを取ることを意識したら、きっと、なんでも大丈夫ですよ。

 

良いお休みを!

前日のおさらい

昨日はるなさんでした!

【Daily Message】2023年04月28日のメッセージおはようございます! 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 一昨日、久しぶりに、自分の講座を開講してき...

今までやってきたことを

確認する日が来ましたよ

私はちゃんとやれてたのかな?

私は頑張れていたのかな?

最近、階段を上がったなーレベルアップしたかもなーという実感のある蓮華は、ゴソゴソと動き始めています。(水面下で)

で、昨日は、久々にセッションをさせてもらってました。

 

で。

以前よりも、見えるものが多かったり、わかることが多かったりして・・・違いを実感!して、ちょっぴり満足できた日でした。

 

これというのも本当にみなさまのおかげですなあ。。。今後とも精進します。

 

今日は、まず自分のことを評価し直しましょう。

そして次のことを考えましょう。

昨日は9の日だったそうで、てことは今日は、1の日!

何かを始めていけそうな感じですね!!

 

るなさん、今日のスタートに繋げていける、素敵なメッセージを、ありがとうございました!

 

明日のメッセージは、詩雨さんです!

お楽しみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓