毎日の運勢

【Daily Message】2023年5月14日のメッセージ

にちよーび!!

みなさま、おはようございます!蓮華です^^

京都は雨予報でした・・・天気予報を見ない日に限って雨が降るんです・・・・(昨夜降られた・・・)

 

雨の週末、ゆったりお過ごしくださいね〜

そんな鬱っとした気持ちを吹き飛ばそう!OnYourSideの前回の配信テーマは「リフレッシュ」でした!

アーカイブ、まだの人はぜひ、ご覧くださいね^^

スッキリしてこーぜ!!

 

さて、本日のメッセージでーす!

5月14日のメッセージ

「覆水盆に返らず」

いったこともやったことも元には戻りません。

しまった!

ということも、

清清した!!

ということも、

起こった事実、起こした事実をありのまま受け止め、その先へと進んでいきましょう。

 

「何も起こしたくない」「アクションしたくない」という人は、存外に多いもの。

なので、何かが巻き起こった時、びびってしまったり、後悔してしまったりしがちですが、

今は、その必要はありません。

 

反省は必要ですが、いずれにせよ、事態は進行していきます。

自分のやりたいことは何なのか

自分のすべきことは何なのかをしっかりと見据え、一からまた行動していきましょう。

 

 

停滞しないで!

 

今が未来に繋がっていきます。

 

我慢しすぎることも、恐れすぎることもありません。

どんなことが起こっているにせよ、

明日の自分のために、今日も理想へと向かっていきましょう。

 

前日のおさらい

昨日はマメさんでしたーー!!

【Daily Message】2023年5月13日のメッセージみなさまおはようございます☺雨野マメです。 先日はルノルマンの読みあい勉強会、ほんとうにありがとうございました! ...

可愛いよね。リボンルノルマン。

 

元気にウキウキした気持ちで楽しめるものを追求していく、そんな日になりそうです。

みなさんが好きでもっと追求したいものは何でしょうか。
今日は童心にかえって、こどものころのように無心でなにかをしてみませんか?

蓮華は小さい頃から、お話を作るのが好きでした。

 

絵を描くこと、お話を作ること。

夢の世界を作って、そこに浸っていたかったのです。昔から。

 

だから、昨日は、バスを逃して歩いて帰りながら、お話を考えていました。

 

文章を書いたり、タイピングをしたりするのも好きなんです!

メカに触っていたい系。(ガチのメカはちょっとわかんないけどw)

 

マメさんがいうように、ちょっとほっこり、充実した日でしたよー!!

どうもありがとうございました!!!

 

明日のメッセージは、ひのみや まこさんです!!

お楽しみにね!!!!!!!!!!!

 

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓