毎日の運勢

【Daily Message】2023年5月13日のメッセージ

みなさまおはようございます☺雨野マメです。

先日はルノルマンの読みあい勉強会、ほんとうにありがとうございました!
わたしはただの参加者のように楽しんでしまいましたが、参加してくださったみなさんが素敵な方ばかりで楽しくて、またこうしてみんなで集まって勉強したり何か楽しいことをしたりする機会が持ちたいなと思いました。
もしあれやってみたいとか、リクエストがあればわたしにでもDMください!

ありがとうございました♡

今日の運勢

 


商品名/リボンルノルマン
ここで購入できます♡

 

ルノルマンカードは山とこどものカードが。

そしてマヤ暦では今日はKIN100、黄色い太陽・黄色い人・音9の日です。

 

今日は、

好きなことを極める日

マヤ暦の黄色い人は、なにかこだわりをもって道を極めるような意味があります。
そして黄色い太陽は思い通りにならないことをぶち破っていくようなエネルギーを持ちます。音9は拡張するイメージ。

ルノルマンカードの山も、目標に向かって歩んでいく感じですが、一緒にこどものカードが出ていますね。こどものようにきゃっきゃと純粋に楽しめるものを極めていこうとしているのでしょうか。

元気にウキウキした気持ちで楽しめるものを追求していく、そんな日になりそうです。

みなさんが好きでもっと追求したいものは何でしょうか。
今日は童心にかえって、こどものころのように無心でなにかをしてみませんか?
きっと一日の終わりには、ああ、今日は楽しかった!という満たされた日になりますよ☺

昨日の振り返り

きのうはもつこさん☺

【Daily Message】2023年5月12日のメッセージ皆さまおはようございます!鶴峯もつこです。 5/10の「ルノルマン読みあい会」、ありがとうございました! ZOOM越しでも、参加...

人事を尽くしてこそ天命を待てるし、自分の力の及ばないことは、とにかく信じていようよ。

まず、自分の人生を生きる上で努力と挑戦を怠らず、全力を尽くすことです。
諦めずに目標に向かって粘り強く努力し続けることで、自分の力で成し遂げることができるものがあるはずです。
あれもこれもと欲張らず、優先順位をつけて一つずつ取り組めば、より明確に「達成」できるでしょう。

まってさらっと書いてあるけど人間が一番苦手と言われている、努力し続けることが、しかも全力でと書いてある!

人間ってできるだけさぼりたい習性があるので、なにか面倒な事や大変なことを続けることってできないのですよね。
なのでそれができない自分を責めたりするのは間違いです。できなくてあたりまえだから大丈夫。

でももしも、諦めずに目標に向かって粘り強く正しい努力し続けることができたら、それなりに結果はついてくるでしょう。
努力し続けた場合は、なにかしら誰でも成果が出せるんですよ。

 

じゃあどう努力し続けるのかというと、それはただひとつ、「習慣化」させるしか方法がありません。

まずは毎日15分でもいいから短時間で先に習慣化してしまう。
そうすることで後々時間を増やしたりすることもできます。
とにかく習慣にしてしまいさせすれば勝ったも同然!

ということで、わたしは今日はダイエットを習慣化させる一歩を踏み出してみようかなって思いました☺

もつこさん、ありがとうございます。

明日は蓮華さんです、よろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓