毎日の運勢

【Daily Message】2022年6月14日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

すっかり梅雨ですよねー。

雨は恵をもたらしてくれるのでとても大切なのですが、毎日だと気分が落ち込んだり…用事を済ませたくても中々出来なかったりとそれはそれで困る面がありますよね💦

私は眠くて仕方なくて困っております😅

雨の日や低気圧来てるなーってときはどうにも寝起きもスッキリしないですし、起きてしばらくしても猛烈な眠気が来たりして…みなさんどうやってしのいでますか?

やっぱり軽い運動とかコーヒーとかが良いのかしら(笑)

あとはスッキリ系のアロマとか。

この梅雨をメリハリ持って乗り切るのが私の課題になりそうです(`・ω・´)キリッ

雨の日のロマンチックな雰囲気は好きなんですけどね。雨音好きですし、街もちょっとだけ静かだし。

 

本日のメッセージ

商品名『小動物美食塔羅牌』『コーヒーカード(発売元:FCM)』

コーヒーカードからのメッセージ

 

ワンド+ユリ

ワンドは力、口論、痛み、魔力

ユリは純潔、威厳、老齢、介護

というキーワードがあります。

実直に頑張っちゃう日

今日は自分の為に…というよりも誰かの為に。ここは自分がやらねば!!みたいな感じで真面目に頑張っちゃう!な日になりそう。

コツコツと愚直に…助けになるのなら。という気持ちから…。

もしかすると頑張り過ぎてしまったり、力が入り過ぎてしまったりするかもしれません。

頑張りすぎると、あとあと疲れてしまったり…。力が入りすぎると本当は慣れた事なのにうまくいかない?!なんてこともあるかも。

後は何より、自分がこんなに頑張ってやってるんだから他のみんなも同じくらい真剣だよね?!となってしまうか、自分だけがこんなに一生懸命なのかも?!という方向性に行ってしまう事にもなりかねないので注意。

じゃあどうしたら…??

 

タロットからのアドバイス

太陽

楽しく自分らしく行こう!

スパイスとして楽しさや自分らしさ、ある意味気楽さ…みたいなものを忘れないようにしていくと良さそうです。

『自分が…』とか『ここはなんとか…』みたいな悲壮感というか必死感があると辛くなってしまいそう。

なので、どうにかなるさ!

ここは楽しんで行こう!そもそも楽しいから手伝うんだよね!

という気持ちでやっていきましょう。

 

まとめのひとこと

『ついつい黙っていられない。今までの自分の技術を提供できるなら…とキャリアがあればあるほど無償で手伝ってしまいたくなりそうな日。あまりにも力み過ぎると自分だけが頑張ってる感覚になってしまうので、楽しみと明るさを忘れずに物事に取り組んでみて!』

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーはひのみやまこさんでした。

【Daily Message】2022年6月13日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 6月ももうすぐ半ば、上半期の見直しと下半期の過ご...

週の注目すべき日を書いてくれるのありがたし!

で…

6月14日(火)
射手座で満月。
ここから新月へ向かう2週間は減らしていく期間。
この2週間で減らしていくのは「あいまいな出費」
うーん、なかなか貯金、増えないな。
とか
お財布の中身が何故かいつも心もとない
なんて人は、なんとなく使っている一つ一つの出費を見直す時。
人と会う機会が増えたり、おでかけすることも増えると何気なく散財している金額が増えていってる可能性も。

ぎゃ~~~本当…。これは痛いとこつかれた!今日ですね。見直します。

というか、先月部屋作りの為に沢山物を買った出費が今来てるんですよね^^;

何気ないサブスクなどを見直していく時期になりそうです。

この双子座第5グループというのは、そんな人間の知性の限界を表していたりします。

うまく知性を使う。流れに乗る。かつ、冒険心も忘れない。というのは、難しいです。

今日のメッセージは

オフとオンを切り替えるために場所を変えてみる

です。

・あえていつもいかない場所で休んでみる。
・高い場所に行ってみる。
・休みの日はこれをまずはやっているということをやらずに、後回しにしがちなことをまずやる。

とかでしょうか。

 

確かに難しい…と、メッセージが具体的でわかりやすい!

後回しにしがちなことをやる。なるほど。これはちょっと面白そうですね。次の休みの日にでも取り入れてみようと思います!

まこさん、いつも読み応えのあるブログとわかりやすいメッセージありがとうございます。

次はりっかるっかさんです。お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓