毎日の運勢

【Daily Message】2023年4月30日のメッセージ

みなさんおはようございます!

詩雨でございます。

いやはや、4月も今日で最後でございます。

新生活がはじまる、、そんな時期でみなさんさぞお疲れなのではないでしょうか・・・?

そんなアナタに朗報です!

なんと!次回は新生活リスタート!ということで配信はこちらの内容になっております!!

ぜひご覧ください!

そして、そのほかyoutubeも随時配信しておりますので、気になる方はオンユアのチャンネル登録宜しくお願いします😍

さぁでは、本日のメッセージいってみましょう!

4月30日のメッセージ

雲+手紙

おや、なにやら不穏な空気を感じますね・・・?

悪い知らせ?っと思ったそこのアナタ!

なにか思い当たる節がありますか・・・?

このカードを組み合わせると、どうやらあまり良くないっと思ってしまうのも仕方がありません・・

しかし、雲の流動性に注目していただきたい!

よく言うじゃないですか?”ソースは?””情報源は?”って、、

まさに、そう言うことなのでは??

つまり、情報源のない、あやふやなモノに振り回される。と言うことなのではないでしょうか?

現代は、SNSを含め心無い言葉を平気へ書き込む人なども増えていますね。

そんな中で、自分を信じて!っなんて、難しいと思います。

しかし、鵜呑みにせずにじっくり考える。なにか自分にとって正しいのか見定める事も大切です。

 

なので、今日の私からのメッセージは、、

”不確かなモノに振り回させるな!自分の信じるものを今一度おもいだすのです!”

っといったところですね。

人に流されない気持ちも時には必要です😌

昨日おさらい

さて、昨日は蓮華さんからのメッセージでした!

わー!お誕生日おめでとうございます!

蓮華さんが山奥で仙人になれる日を、私も願っています✨

【Daily Message】2023年4月29日のメッセージみなさま、おはようございます!蓮華です^^ ゴールデンウィークが始まりましたが、いかがお過ごしですかー!! OnYourSi...

「焦らないで。時間が必要です。」

文字!!

文字からの迫力!!

なんでも自由人で見切り発車なので、ちゃんと考えるのは本当に大切ですよね・・・

なので、今日決めなくてはいけない事があったのですがあえて、人の意見をめちゃくちゃ求めました・・・

世間的には今日が連休のスタートですが、今日全部やってしまおうとしないで、周りの人たちとコミュニケーションを取りながら、ゆっくり、無理のないペースで予定を進めていきましょう。

ひえー。みられてんのか・・・・?

そうですね、連休は引きこもる予定なのでやれる事はやっちまおう、と思っていたんですが、連休中は映画でもみてゆっくりする時間をとろうとおもいます😅

 

さてさて、明日のメッセージはひのみやまこさんです!

今回も素敵な星のお話しを期待しております😍

 

 

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓