毎日の運勢

【Daily Message】2023年5月23日のメッセージ

おはようございます。
毎回このご挨拶から入るのも申し訳ないと思いますが、Twitterアカウントが永久凍結されてからとうとう1ヶ月半が経ちました。5月17日に利用規約が新しくなりましたが今のところ進捗はありません。残念です。
そんなわけで、今日のメッセージは岡田龍哉がお届けします。

 

今日はお楽しみのオンユア定期配信日です。

「人生とは?」とは?

あまりに大きなテーマのように思えますが、そこは蓮華さんが判りやすく説明してくれるので安心です❣

 

そして前回大好評だったこちらが開催されます。
詳しくは当該ページを見てね☆

https://0nyourside.com/2023/05/10717/

 

そういえばオンユアの公式LINEとはもうお友達になっていただけましたでしょうか?
おんゆあちゃんはお友達がたくさん欲しいそうですよ。欲張りなおんゆあちゃんとぜひお友達になってね💕

 

それでは今日のメッセージです。

5月23日のメッセージ


クリスタルジオマンシーカード/龍花占心

午前 ・・・ 夜の少女

午後 ・・・ 夜の喜び

午前中は仲間と楽しく過ごせそうです。
人当たりのよさが仕事に生かされそうです。内勤の方も、接客・販売のお仕事の方も職場の人たちとあうんの呼吸で仕事を進めていくことができそうです。クリエイティブなお仕事をされている方は午前中のうちに残業が確定してしまうかもしれません。恋愛運は好調です。

午後も引き続き恋愛運は好調です。
プライベートの時間が充実しそうです。ひとりでニンマリとしてしまうことが起こるかも。飲み会や食事会は行ってよかったと思えるでしょう。残業が確定していた方も、遅い時間の方が捗ってよい仕事ができそうです。

1日を通して見ると、昼の大吉。
午前も午後も恋愛運には恵まれますし、両思いになれるチャンスです。
それ以外でも、最高の運気で何をやっても思うがままに成功を手にすることが出来るでしょう。今までの努力があったからこそこの運気をつかむことができました。今日のあなたは賞賛を浴びるにふさわしい人なのです。

 

昨日の振り返り

昨日のメッセージはひのみやまこさんでした。

【Daily Message】2023年5月22日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージはひのみやまこがお届けします。 毎週月曜は、その週の星の動きとその日のサビアンシンボル...

インプットは多種多様に。アウトプットも忘れずに。

Kindle Unlimitedで初めて読んだときに「これはすごい本だ」とずっと手元に置いておきたいと思ったんですよ。その時は知らなかったのですが、Kindle Unlimitedって貸本屋みたいな機能で規定数以上の本は借りられず、買うか返すかしないといけないのですね。で、どちらにするか改めて読み直してみたら「別に買わずに返してもいいや」って思ったのですよね。

同ジャンルの本をいくつも読んだり、また先述のように読み返したり。そうやって自分の中で情報を整理しながらアウトプットをしていこうと思います。もしかしたら買うか返すかを決めることも大きなくくりの中ではアウトプットになるのかもしれません。

まこさん、ありがとうございました。

明日のデイリーメッセージは鶴峯もつこさんです。
お楽しみに!

ABOUT ME
岡田 龍依
浅草と神楽坂などで占いと心理セラピー、アロマボディセラピーをしています。カード作家もしています。さまざまな現実を引き寄せてる感じがする人。 「走る重機」という二つ名を持っています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓