毎日の運勢

【Daily Message】2020年9月25日のメッセージ

おはようございます^^*

本日は天羽ココ。が担当です。

昨日に引き続きオンユアショップのお知らせを

ショップはこちらへ↓

OnYourSide WEBshop

オンユアとしては最初のイベントとなります10月18日開催のまこさん主導のお茶会
お申し込みもこちらから受付開始しています。

個人的に星での相性気になります。お茶会なのでくだけた雰囲気で入門者、初心者の方にも楽しんでいただけるのではないかな~という気がします^^

旦那との相性は別にいいので…ぉぃ 子供たちとの相性を参加して見ていくのも面白そうですね^^

それから忘れちゃならねぇ、我々の血と汗と涙の?結晶の本もこちらで取り扱っておりますよ!
本当に、ご購入いただいた方からは面白かったとお声いただいてますので、気になる方は是非♪

4冊まとめてがお得です(*’ω’*)

という事で、昨日に引き続きオンユアストアのお知らせでした。

 

今日のメッセージ

書籍『実践ルノルマンカード入門』(高橋桐矢著/学研プラス)より。イラスト=加藤木麻莉
#書籍『実践ルノルマンカード入門』

クロス  コウノトリ  蛇

コウノトリと蛇の特別な組み合わせですね^^*

ミラクル…奇跡…タロットで言えば審判…

のような1発逆転の雰囲気。

派手な逆転では無いかもしれないけども

これまでの事が報われ良い方へと変化する。

サナギが1度ドロドロに中で溶けて蝶になって出てくるように…

辛いことがあったからこそのステップアップを感じられるはず。

 

また、まだその段階ではなくても近々訪れるその羽化の時を信じて…覚悟を決めて運命と対峙すると良しという感じ。

そして何もしてないよーという人は変わるならある意味今がチャンス

過酷な事も、それからやって来てるいっけん辛そうな運命も受け入れましょう(我慢しろって意味ではないですよ。その状況を受け入れて、それを認識…どう料理するか見つめるという事。少なくとも現実逃避はしないと言うことです)

その抱えたものがアナタにミラクルな変化をもたらしてくれます。

 

おまけのクエスチョンカード

 

今、身を置いている。あるいは興味を持ってる、仕事や趣味としてる業界や分野以外に興味のある事はありますか?

違った世界を取り入れる事はもしかしたら怖かったわーって事になるかもしれないけれど、アナタの世界を拡げてくれるようです。

私は割と雑食なので(笑)趣味は昔から広く浅く、とにかくその時に興味を持ったら突っ走ります(ノ≧ڡ≦)☆

今は全く関係ない所でなんだろう…やりたい事ちょこちょこあるんですよねー

PCとかで絵を描いたことがないので絵を描けるようになってみたい!絵師さんとかに憧れますね

あとは…スマホのアプリとか作ってみたいなぁ

脚が悪くなければ登山とかもしてみたいし(笑)

 

皆さんはやってみたい事…関わりたい世界はありますか?何ですか?^^*

 

昨日のふりかえり

昨日はもつこさんでした。

こちら↓↓↓

【Daily Message】2020年9月24日のメッセージ皆様おはようございます!央葉もつこです。 まずはお知らせから(*'▽') OnYourSideのWebShopができました(*'...

ろうそくからろうそくに火を分けて、ひとつずつ、置いていく。渡していく。
そうやって、少しずつ、
世の中にひかりを増やしていく。

おおう!なんだか、本日のおまけのクエスチョンカードに似てますね。^^

もつこさんの書き方がロマンチックだわぁ~( *´艸`)

私はロウソク置きまくりで忘れる事もしばしば(笑)

でも中にはずっとついてる火もあって、占いはそうでした…そうなるとは思わなかったな…(笑)

小さくてもいい、消えてしまってもいい、常に輝いていなくてもいい。

これもいい言葉。

本当に。光をおかないと見えてこないものってあるのよね。

灯してから周囲が浮かび上がって…思ってたんと違う…となってその場所を去ってもいいわけですよ。^^

そうして私は今日も新しい灯を置いて回るのです。

 

という事で、今回のブログは以上です♪

明日は、蓮華さんです。

お楽しみに^^

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓