毎日の運勢

【Daily Message】2020年9月26日のメッセージ

おはようございます、蓮華です!

 

OnYourSideのWEBショップ、できましたね〜〜!!(SUGEEEEEE‼︎)

↓ショップはこちら↓

OnYourSide WEBshop

素晴らしい。。。

9月に発売した私たちの本の他、

10月18日(日)14時〜の、まこさんの星読み(相性)お茶会のチケット

も、こちらでお求めいただけます( ´∀`)

優しい雰囲気の中、星のこと、相性のこと、あなたと私のこと、たくさんお話できちゃうんじゃないかしら。

占星術を学び始めた方や、これから学ぶ予定の方、または、結構やってるんだけど、ほかの人とも交流してみたい!という方にもオススメのひとときです♪

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

まこさんのお茶会の申し込みページはこちら

https://onyourside.stores.jp/items/5f5edd078f2ebd0804052e28

 

さて。

本日のメッセージをお伝えして参ります!

9月26日のメッセージ

The Good Tarot/Colette Baron-Reid/JMA Associates, Inc. Light Works

 

人生の全てが、あなたの大切な側面です。

 

嬉しかったこと、悲しかったこと、

絶望も、希望も、

どんな瞬間でさえ、

最終的なあなたの勝利につながっていること。

 

今、どう感じていますか?

「そうだ」と肯けますか?

それとも、「まさか。こんなに辛いのに」と、押し潰されてしまいそうでしょうか?

 

たとえ、今はそう思えなくても、

必ず、今が、より良いあなたにつながっていると知ってください。

 

人は常に成長する生き物です。

 

挫折感を味わったとしても、勇気を出して、もう一度やってみましょう。

同じ失敗をしないように、別の方角に踏み出すのも良いです。

再び立ち上がる勇気を、あなたは持つことができます。

 

その時こそ、新たな始まりの時。

 

そうできるはずです。

自分の心の中にある恐れではなくて、希望を見出しましょう。

 

視点を変えるのです。

できない自分から、できるようになる自分に。

不安や恐れから、できるかもしれない、変われるかもしれない、可能性にフォーカスしましょう。

 

大丈夫。

あなたの人生はいつでも、あなたがより良く変えていけるのです。

前日のおさらい

昨日のココさんのメッセージはこちら

【Daily Message】2020年9月25日のメッセージおはようございます^^* 本日は天羽ココ。が担当です。 昨日に引き続きオンユアショップのお知らせを ショップはこちらへ...

 

変化のメッセージかぶりですね!

なんだか、OnYourSideのメッセージが繋がっているのを発見して嬉しくなります……笑

毎日違う人が書いてるのになんか流れがあるような……不思議。

 

今、身を置いている。あるいは興味を持ってる、仕事や趣味としてる業界や分野以外に興味のある事はありますか?

 

蓮華もココさんと同じくめちゃくちゃ雑食なので、趣味やらライフワークやらなんやらかんやらで楽しく過ごしています!!

広く浅く!深く!あっ!ここにも沼!!!!

 

でもすごく引っ込み思案というか、コミュ障? 引きこもり? な性質で、とにかくとことん1人で楽しむのが好きな感じでした。今までずっと!

しかし最近、これまでコツコツ貯めてきた知識とかエピソード、私の経験そのものが、他の人に対して表現できる私そのものなんだなあ!ということを実感し始め、

また、そんな私が興味を持ってもらえていたり、だとか、

誰かと話すことで、私の中でも良い刺激になったりだとか、

 

なんというか、だから、全部隠さなくて良いんだー!ということに気づきました。笑

ほんとに最近!!(お恥ずかしながら)

 

どれもこれもお金にならない=使えないスキルだと思っていたんだけれど、

(ヒドイことですよ!!)

たとえ、お金にならなくたって、大切な私の一部!!

私にしかできないこと!!

純粋にそう思えるようになってきたなあ、と、メッセージを読んで思いましたよ〜〜

 

だから、これから、どんどん外の世界に漕ぎ出して行こうとしている最中です(^^)

楽しみ!!

 

ココさん、素敵なメッセージ、ありがとうございました!

 

メンバーみんながリレーしていくDaily Message……

明日のメッセージは、また、ココさんです!!

リレー順の切り替わりでこうなるのもなんか面白味の一つですよね。。笑

 

お楽しみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓