毎日の運勢

【Daily Message】2020年9月27日のメッセージ

おはようございます^^*

本日は天羽ココ。が担当です。

またもやオンユアショップのお知らせを

ショップはこちらへ↓

OnYourSide WEBshop

オンユアとしては最初のイベントとなります10月18日開催のまこさん主導のお茶会
お申し込みもこちらから受付開始しています。

 

何だか急に涼しくなりました。

そのせいなのか、ウチは私以外風邪だらけ…(>_<)ノー

皆様も寒暖差にやられないよう気を付けてください。

感染症にコロナ以前よりは気を付けるようにはなってると思いますが、慣れって段々緩んで来ますよねー。

ついうっかりなんて事も…

手洗いうがいと、顔の周り触らない&マスクは続けます。

占い師は身体が資本(案外体力勝負の所も(笑))

ではメッセージへ…

 

今日のメッセージ

書籍『実践ルノルマンカード入門』(高橋桐矢著/学研プラス)より。イラスト=加藤木麻莉
#書籍『実践ルノルマンカード入門』

道  花束  庭

シンプルに、楽しい方

喜びの方

それをチョイスすればいいんじゃない?!付き合いなんて!と、浮かびました。

大人になると、そうも行かないのよー

そうでしょうか?

確かにお仕事だと難しいかもしれませんね。自分1人の仕事なら自由ですが、組織の場合はそうもいきません。

でも、プライベートなら?

友達付き合いだったり、自分の裁量でやれる仕事や趣味だったり…

なんだかわざわざ悩んで、迷って、ややこしい方選んでませんか?義理ってヤツですね。

でも、それってその時はいいのかもしれませんが…

心から嬉しいワケでもなく。

でもって合わせて貰った側も実は楽しくなかったり(何か滲み出ますからね)

大人だからこそ、あえてプライベートは喜び選択してきましょうか?

義理は普段の仕事だけで苦しいでしょ?なのにSNSとか、本来楽しい事にまで楽しくない事、選ぶ必要ないよ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ドMなら別よ♪←なんか今日の文章変なテンションだ…(笑)

 

おまけのクエスチョンカード

騎士

勇気を出して1歩踏み出したい!

今、そういう事ありますか?

始めの1歩。ドキドキですよね…

でも何だか踏み出す自分てカッコイイ

イカしてるって感じしません?

そんなカッコイイ自分に出会いたい!

こういう事で、こういう時に、こんなシチュエーションで!

さぁ、アナタは何を始めますか?胸を張って颯爽と進めたい事…ありますか?

 

昨日の振り返り

昨日は蓮華さんでした↓↓↓

【Daily Message】2020年9月26日のメッセージおはようございます、蓮華です! OnYourSideのWEBショップ、できましたね〜〜!!(SUGEEEEEEȃ...

 

人生の全てが、あなたの大切な側面です。

嬉しかったこと、悲しかったこと、

絶望も、希望も……

あーー刺さる(´TωT`)

本当にね、苦しい時は苦しいだけなんです。

なんだよクソー。

って感じで…。

でもね、今思い返すとそれも含めて良い日々だったのかもって思える事があるんです。これは、多分私が歳をとったからってのもあると思うのです。

例えば子育て。まだまだ真っ最中なんですけど、最初2ヶ月は記憶飛ぶ程大変だったし、なんなら産後うつだったし…毎日泣いてました(笑)

地獄だったんですよ。子供可愛いと思えるのなんて1日のウチの何分かくらい。

だけど、今振り返るとあの時間もかけがえのないものだったんだなと苦しいものだけど宝物なんですよね。(二度とは嫌ですけど(笑))

綺麗ごととはちょい違ってて…そういった事も全て自分の成分になってる感じです。

蓮華さん、素敵なメッセージをありがとうございました^^

明日のメッセージ担当はまこさんです。
お楽しみに(*^-^*)

 

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓