毎日の運勢

【Daily Message】2023年7月29日のメッセージ

おはようございます。
ちょっとコンビニに行くだけで命の危険を感じる暑さです。
命は惜しいですがアイスは食べたいじゃないですか。
そんなわけで、今日のメッセージは岡田龍依がお届けします。

 

まずはお知らせから。

ひとつめは、こちら。
自分&るなさん主軸で「カードを作ろうワークショップ」です。
オンユアサイド初のリアルイベント!
カラーセラピー+ルーンの知識を学びつつ、自分でお守りカードを作るワークショップです。
浅草で僕と握手。

【8/17(木)13時~ オフライン開催 】カードを作ろうワークショップこのたび、オンユアサイド初のオフラインイベントを開催いたします。 今まで文字や画面越しでしかお話しできなかったわたし達。 ...

もうひとつはこちら。
詩雨さん主軸での「怖い話・不思議な話」
8月中にこちらのテーマでYoutube配信する予定で、それに向けてみなさまの「怖い話・不思議な話」を募集しています。

OnYoureSide夏企画!!あなたの怖い話、不思議な話聞かせてください👻オンユア夏企画! みんなの怖い話、不思議な話!! どうも皆様こんにちは! 詩雨ともうします。 さてさて、この度は夏の企画というわ...

更にもうひとつ。
恒例の「ルノルマン読みあい会」のお知らせです。

 

そして「夏の占まつり2023」!
2つ申し込むとセット割になる上にノベルティまでもらえちゃう、お得な夏の占まつりはこちらからどうぞ。

 

 

 

それでは今日のメッセージです。

 

7月29日のメッセージ


トワイライトコーヒーカード2/龍花占心
Alice Playing Cards Poker for Party Supply Themed Party Gift/Treasure Cove

コーヒーカード ・・・ 錨+山

プレイングカード ・・・ Keep your temper.

コーヒーカードからは「動かざること山の如し」というメッセージを受け取りました。

プレイングカードは「冷静を保ちなさい」です。
このフレーズは、アリスが不思議な世界でさまざまな奇妙なキャラクターと出会い、様々な困難に遭遇する場面で使用されます。アリスは不思議な冒険の中で自制心を失い、感情的になることがありますが、このフレーズは彼女に対して他のキャラクターが言うことがあります。
例えば、マッドハッターやマーチ・ヘアとのお茶会のシーンで、アリスが驚くべき出来事によって怒りや混乱を感じているときに、彼らが「Keep your temper(冷静を保ちなさい)」とアリスに忠告します。これは、冷静になり、感情を抑えて現実を理解し、物事をより冷静に判断するようにアリスに促す意味が込められています。

今日は、冷静沈着を心がけて過ごすとよさそうです。
感情的になると、つい後先考えずに行動してしまいがちです。売り言葉に買い言葉などは慎みましょう。

そして、親切のつもりで他人に手を貸すのも今日は控えた方がよさそうです。手伝った方が早く終わるのは判っていても、それが本当にその人のためになるのか。じれったくとも見守るのがよいときもあるでしょう。自分の自制心も試されているのです。

まずは周囲を見渡して現状を把握し、大きく構えておきましょう。「大山鳴動して鼠一匹」は絶対に避けたいところです。

それとは別に、開放的な気分になる夏の週末ですが、本当に出かけるべきかどうかよく考えてみるとよいのかもしれませんね。

昨日の振り返り

昨日のメッセージは詩雨さんでした。

【Daily Message】2023年7月28日のメッセージみなさん! おはようございます!詩雨です。 いや、連日暑過ぎてもう・・・なんにも・・・ふぅ・・・言葉にならないです...

人間関係でも「そんな考え・・・あったのか・・」など、自分が触れたことのない価値観に感情が揺れる日でもありそう。

怖がらずに、外の世界(物理的じゃなく)に出てみれば色々と見つかるかもしれませんね💓

人間関係とはちょっとずれるのですが、詩雨さんのお話を聞くたびに「オカルト、そういう世界もあるのか」とまるで「孤独のグルメ」のゴローちゃんになったような気持ちになります。

でも、怖い話は自分は怖いです😭

詩雨さん、ありがとうございました。

明日のデイリーメッセージは天羽ココ。さんです。
お楽しみに!

ABOUT ME
岡田 龍依
浅草と神楽坂などで占いと心理セラピー、アロマボディセラピーをしています。カード作家もしています。さまざまな現実を引き寄せてる感じがする人。 「走る重機」という二つ名を持っています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓