毎日の運勢

【Daily Message】2021年8月28日のメッセージ

お疲れ様でございます。
最近めっきり秋の気配かと思いきや、残暑厳しい数日を過ごしています。
熱中症に引き続き注意しながら過ごしていってます。
水分・塩分こまめに摂取して残暑を乗り切ってまいりましょう。

夕方ですが、少しづつ日が短くなっているのは感じます。
秋の足音は少しづつ見え隠れしていますね。
街を歩く人々もマロンカラーがちらほらと。
○○の秋を満喫するまでもう少々夏の名残を楽しむことにしましょうぞ

あと数日の期間ですが。
オンユア夏の占まつり 開催中です。
下記リンクからメニューをチェックしてみてください。

8月中まで受け付けどしどし、お待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オンユア夏の占まつり!


終了前のご依頼お待ちしております。

2021年8月28日の土曜日
本日の担当は、りっかるっかといいます。
(短文と余白担当です。)

りっかるっかのターンはジオマンシーとアストロダイスにて
本日のメッセージを紡いでいこうと思います。
さて、どんな一日となるのでしょうか?
それでは先にジオマンシーから出してみましょう。

高橋キリヤ先生(作)ジオマンシーカード

「アクウィシショ」(獲得)です。
数字で表すと



です。
偶数
奇数
偶数
奇数
で表しますので、




これでも「アクウィシショ」(獲得)です。

出先で4桁をみかけると、ジオマンシーのシンボルに変換して、思い出さないものを覚えておき、帰宅してから調べる、もしくはスマホで検索をしてみるなどして楽しく覚えることもできます。

「アクウィシショ」(獲得)
このシンボルの意味は、画像のようにお椀が上に向いているので。ものが入ります。
何か欲しかったものが手に入ることでもあるのかもしれません。
もしくは今まできっかけがなくて手に入らなかったものとのご縁があるということも??
なにかいいことがありそうな1日かもしれませんね。

こちらが今日のアストロダイスです。
木星
水瓶座
9室
ひろがりと幸運の星とも言われるラッキースター木星
フラットなイメージのある先駆者的存在の水瓶座
遠出の旅に出る9ハウス
旅行に関するサイトを見てこの先どこへ行きたいかチェックをする。

ジオマンシーとアストロダイスを合わせて読んでいくと。
楽しい計画をたてつつ、旅へ行った気持ちになってみる日。
でしょうか?
なかなか遠出や外出がむずかしい時期です。

旅サイトを調べて架空の計画を練って「旅イメトレ」をしながらいつか本当にそうなることを思ってみるのも良さそうです。現地のお取り寄せなんかもいいのかもしれませんね。
(個人的にはくだものが好きなので、行きたい地域のくだものや、果実の加工品なんかを取り寄せたいです。)

★27日のこだちさんの振り返りです★


カップの9ですね。

彼女の満足そうな「感謝の言葉」こそ、老子の前半の言葉「足るを知る」に当たるのではないでしょうか。

自分が満たされたからこそ、周囲にその実りや豊かさを、共有していける「気持ちの余裕」が表されているように感じます。

美しいタロットカードです。豊かなカードで、ウエイト版ですと満足した状態でもありますが、「もっと」という残りのカップを欲しやすい状態にもなりやすいことも伺えます。
「足るを知る」とても大切なのではないでしょうか?


ボトムは月でした。
心情を表す月のカードからも
豊かさのカード「カップ9」を見ると。
感謝の表現

「ありがとう」

を伝えることがテーマのようです。
感謝の気持ちで一日をすごしてみました。
日々当たり前のことでも「ありがとう」を足すことで、自分も相手も
自然と笑顔になれるものでした。
時々忘れがちなので、思い出しますぞ。(汗)

明日は 蓮華 さんです。
毎回勉強になります。おたのしみに。

りっかるっかでした、ありがとうございます。

ABOUT ME
りっか るっか
りっかるっか(立夏瑠華) 占術 タロットカード、数秘術、星よみ、ジオマンシー、アストロダイス、ルノルマンカード、オラクルカード(コーヒーカード勉強中です) 自己紹介 2018年 某オンライン占いにて チャット鑑定をはじめる 2021年現在も チャット鑑定継続中です。 ★イベントにて 占いとボディワークのセッションで出店しています。 ★週に一度(木曜日)  イオン新座店 3F 占い&ギャラリー シコウにて  対面鑑定の受付をしています。 ★鑑定のご依頼と問い合わせ先  TwitterのDM  Instagramのメッセージ  メールからも受付しております。  ご相談内容のご依頼は様々です。  どのような内容でもお待ちしております。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓