毎日の運勢

【Daily Message】2023年7月30日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

ただいまオンユアサイドではイベントが盛りだくさんです!

日にちが近い順でご紹介♪

占いを楽しみたいあなたへ

おんゆあ夏のせんまつり!

おんゆあメンバーがそれぞれ今、推してる占術や新しい占術を使って通常の個人への鑑定依頼よりお得なお値段で売らないを受付てます!

誰かひとりに頼んでもよいのですが、2件頼むともっとお得に♪

1件2000円のところ、なんと!2件申し込んだら1000円割引+ノベルティグッズとなります。

メンバーのメニューの確認はこちらまで

 

占いはじめての人にもおすすめですよ!

 

おんゆあ初のオフイベント

そして岡田龍依さんと八重森るなさんによるおんゆあ初のオフイベント!

「カードを作ろうワークショップ」

が8月17日にあります。

他のメンバーも参加するのでおんゆあメンバーとわいわいものづくりしたい方にもいおすすめです( *´艸`)

カラーとルーンを選んで自分だけのカードを♪

詳細はこちらへ

https://0nyourside.com/2023/07/11161/

ルノルマンを楽しみながらみんなで勉強!

私ともつこさんの

『ルノルマンカード読みあい会』の3回目の開催となります。

これまでの2回も好評でした。本当に楽しいです。

本を参考にして読んでも大丈夫なので初心者も大歓迎ですよ!

https://0nyourside.com/2023/07/10717/

 

怖い話で夏を涼しく!?

オカルト大好き詩雨さんが配信担当する回、怖い話・不思議な話を視聴者のみなさんから募集してわいわいと語っていく回があります!

現在、怖い話・不思議な話を募集中。

そんなにハードルが高いものではなくても大丈夫。あれ、考えてみると不思議だったとか。何となく怖かった。みたいなものでもお気軽に投稿してくださいね。

詳しくはこちらまで

OnYoureSide夏企画!!あなたの怖い話、不思議な話聞かせてください👻オンユア夏企画! みんなの怖い話、不思議な話!! どうも皆様こんにちは! 詩雨ともうします。 さてさて、この度は夏の企画というわ...

 

本日のメッセージ


商品名『コーヒーカード(発売元:FCM)』

※メッセージの選び方…男性なら紳士、女性なら淑女。あるいは行動的な気分・今日はガンガン行きたい感じやそういう物事がある日なら紳士、ゆったりと守りたい・人と気持ちで繋がっていきたい気分なら淑女…とそれぞれの側を選んでくださいね。

紳士or淑女のメッセージ

紳士を選んだあなた…星

夢や目標はありますか?

現実は大事ですし、しっかりといろいろ考えていったり、計算したり…と地に足をつけていくことも大切です。

しかし、現実を見すぎてしまうあまり腰が重くなってしまったり夢見ることでおなかは膨れないんじゃ!となりすぎてしまうのもなんだか殺伐としてしまってる気がします。

今日は未来のこと、理想や夢のこと。そうしたことに向き合ったり考えやすい日になります。どうぞ、その思考の流れを楽しんで。

淑女を選んだあなた…魚

紳士とはちょっと逆ですね。(笑)

お腹が膨れることを考えましょう。というか、考えざるを得ない感じ。とも言えます。

こうしたい!これやったら楽しそう!そうした思考がふわふわと漂ってくるかもしれませんが、飛びすぎを引き留めるのは実際にそれで得られる豊かさやそこに向かうまでにどれだけコストがかかるか(金銭も時間も行動も)ということのよう。

そうしたしっかりとした計算ができやすい日とも言えます。自分の中に落とし込みましょう。

 

バランスのメッセージ

男性性と女性性の間にあるカード…それはあなたを中庸に導くメッセージです。

上記のメッセージで紳士、淑女どちらを選んだとしてもこれは全ての人が受け取れるメッセージとなります。能動性、攻撃性・受動性、繊細さとどちらかに偏りそうだなという場合や自分と違う存在の人や物事とどうすれば折り合いを付けられそうか、または避けて心を穏やかにできるのか。そんなときのヒントとして受け取ってください。

家のカード……安心できる場所を確保

理想をもってと言われた方も。

いやいや、しっかり計算しようと言われた方も。

バランスをとるには自分の原点や居場所ともいえるような安心できる場所の確保です。

夢に向かいたい人はそうした帰る場所があるから思い切って飛べるし、挑戦できる。怖くなく目標に向かえるのです。

しっかりと損得や勘定を考えてこれからのことに向き合いたい人はどんな居場所を作りたいか。守りたいものは何かを考えたときに無謀な道を選ぶことなく、未来に向き合うことができるでしょう。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは岡田龍依さんでした。

今日は、冷静沈着を心がけて過ごすとよさそうです。
感情的になると、つい後先考えずに行動してしまいがちです。売り言葉に買い言葉などは慎みましょう。

感情で突っ走るとイタタタ…となることがありますよね。

昨日は用心して過ごしました。

親切のつもりで他人に手を貸すのも今日は控えた方がよさそうです。手伝った方が早く終わるのは判っていても、それが本当にその人のためになるのか。じれったくとも見守るのがよいときもあるでしょう。自分の自制心も試されているのです。

これね!口出したい、手伝いたい!教えたい!みたいにうずうずするときはいったん離れて本当に必要か考えるのって大事だなと思ってます。

でも、うっかり忘れて大きなお世話をしてしまうこととかあって後悔することも。

昨日は自分を制御…できたと思います(笑)

ドッシリと構える。大事ですね。

こう、つい言いたくなる時って自分も不安だったりするんですよね。

龍依さん、暴走をストップできるメッセージありがとうございました。

次はひのみやまこさんです。お楽しみに。(*^-^*)

 

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓