毎日の運勢

【Daily Message】2023年9月10日のメッセージ

おはようございます!

詩雨です!

9月になりましたねぇ・・流れが早すぎる・・・

そんな9月って台風のイメージが強いです。すでに、台風で大変な思いをされている方もいらっしゃると思いますが、本当に気をつけねばと年々思う一方です。

みなさんも災害には備えを・・・!

さてさて、話は変わりますがオンユアでなにやら動きがあったようですね〜!

アロマボトル作るそうです!↑こちらより受付しているので、気になる方は詳細ふくめクリックしてくださいね!!

そして、岡田龍依さんからも素敵な動画が・・・💕

みなさんこちらも是非、ご覧ください!そしてワークショップにも参加してくださいね〜!!5回分の動画になるそうです!是非!!

では、本日のメッセージ行ってみましょう!

9月10日のメッセージ

鎌+碇

最近、重いイメージのカードしか出てこないのでちょっと怖いですね笑。

まぁ、今回もそこまで恐れることはないのでは無いかな〜っと思っています。

どちらも金属でできているものですね。

つまり酸化して錆が出てきてします。ちゃんと手入れをしないと使い物にならないものです。

というわけで、本日は目覚めよ!才能!とかは、どうでしょ?

前は、あんなことやこんなことが好きで一生懸命だったけど今は色々とほったらかしだな〜。なんて、ありません?趣味ややりかけの作業なんかもそうですね。

今日は、そんなほったらかしの何かを、もう一度掘り返してみる。そんな1日になりそうです!

いままで、手をつけてきたリストなんかがあればそれを頭の中でズラーっと並べてみてください。案外に今、役立つことが多いかもしれませんよ😍

二つのイメージから、そんなほったらかしに終止符をつける。というのもありですね。

そろそろ、今年の夏着なかったあの服、始末してもいいんじゃないですか・・・?

昨日の振り返り

昨日は岡田龍依さんからのメッセージでした!

 

【Daily Message】2023年9月9日のメッセージおはようございます。 重陽の節句の日(旧暦ではないですが)なのでアイキャッチ画像の背景を菊にしてみました。 菊といえばやっぱり「菊に...

今日は、動きたくても動けない日です。
自らを呪縛しているものがあるのでしょう?

台風の後は、なぜかいつも頭痛がするんです。。。

そんな昨日も頭痛と一緒でした・・・

もう、頭痛の呪縛ですハイ。

「青い鳥」の童話を覚えていますか?
幸せの青い鳥はどこにいたでしょう?

本当にあなたの希望の星は遠いところにありますか?

あ、読んだことなかったですね・・・なので、読んでみました・・・

なるほど、、、なんとも考えさせられるメッセージでした🤔

明日のメッセージはひのみやまこさんからです!

いつも、占星術のお話楽しみにしております✨

明日もお楽しみに〜!!

 

 

 

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓