毎日の運勢

【Daily Message】2023年9月9日のメッセージ

おはようございます。
重陽の節句の日(旧暦ではないですが)なのでアイキャッチ画像の背景を菊にしてみました。
菊といえばやっぱり「菊に杯」ですよね!
そんな菊にまつわる大石天狗堂のコラムが面白いので花札お好きな方はお時間のあるときにどうぞ。
そんなわけで、今日のメッセージは岡田龍依がお届けします。

 

まずはお知らせです。

9月13日(水)アロマカラーボトルを作ろうワークショップに向けて、一昨日から5日連続で色と香りについての短い配信をしています。

①色とはなにか?

 

②虹は7色ではない?

 

 

それでは今日のメッセージです。

9月9日のメッセージ


トワイライトコーヒーカード2/龍花占心
お菓子な色のオラクルカード/龍花占心

コーヒーカード ・・・ 星+淑女

カラーカード ・・・ 憂鬱がたれこめるぶるー

コーヒーカードからは「希望の星をただ眺めているだけ」というメッセージを受け取りました。
カラーカードからは「憂鬱・悲しみ」というメッセージを受け取りました。

今日は、動きたくても動けない日です。
自らを呪縛しているものがあるのでしょう?

希望の星は空高いところで輝いています。
いくら手を伸ばしても届かないと最初から思い込んでいませんか?
他の誰かが届けてくれると待ちわびていたりしませんか?
そうでなければ、他の誰かにその希望を奪われてしまうと思っているのかもしれませんね。

何か事情があるのでしょう。
そういう日は焦って無理に動かなくてもよいのです。
「青い鳥」の童話を覚えていますか?
幸せの青い鳥はどこにいたでしょう?

本当にあなたの希望の星は遠いところにありますか?

昨日の振り返り

昨日のメッセージは八重森るなさんでした。

【Daily Message】2023年09月08日のメッセージおはようございます! 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 この頃、オンユアでもドールマニアだというこ...

アイキャッチ画像のネイルに目を奪われますね💘

「完全な趣味」いいですよ…なんの生産性もなくても、それだけで幸せなやつ。

趣味活でいろいろ作ったりしますが、忙しいときほどその構想が捗ります。
それを作る時間を確保するために頑張る感じですね!

「やるしかない」

まさに今の心境です。
それとメンバーの振り返りの場で宣言することではないかもしれませんが、もうね、いい子でいるのは止めようと。もうさぁ、言いたいこと言っていこう!と思います。

るなさん、ありがとうございました。

明日のデイリーメッセージは詩雨さんです。
お楽しみに!

ABOUT ME
岡田 龍依
浅草と神楽坂などで占いと心理セラピー、アロマボディセラピーをしています。カード作家もしています。さまざまな現実を引き寄せてる感じがする人。 「走る重機」という二つ名を持っています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓