毎日の運勢

【Daily Message】2022年12月09日のメッセージ

おはようございます。
本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。

 

湘南の海で、天使のはしご、見ました。

そのお裾分け。

 

 

はしご、見えます?写真の右側が見やすいですね。

この現象、気象用語的には薄明光線っていうらしいです。太陽の下に厚い雲がかかっていて、その雲の切間から光が漏れて、放射線状に降り注ぐものだとのこと。

 

幸運の予兆だとも言われています。

待ち受けに使うと良いとかいう記事も見ましたが、この写真、待ち受けに使うほど良く撮れたわけでもないです…(^^;;

 

…というわけで、今日のメッセージです。

 

ルーン占いとは?という説明は、以前させていただいたので、もしよろしければこちらの記事をちょこっと見てみてくださいね☆

 

【Daily Message】2022年4月1日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 今日は私、実は宇宙船の中から書いております...

 

今日の数秘&ルーン

 

 

 

今日は「9」の日。

9は完成の数。

1から9までの一桁の数字のうち、9は一番最後の数です。1から積み上げてきたものが最後、出来上がる感じですね。

今までのものを見つめ直すという意味もあります。次の段階に行くにあたって、今までの段階を振り返り、良いものは認め、良くなかったものは反省して、次に活かします。

 

今、12月を迎えて、皆さんも2022年の振り返りなんかやり始める頃なんじゃないかと思うのですが、ちょうどそんな数が9です。

今年、何をしましたか?何ができましたか?何をし忘れて、何に悔いが残っていますか?

 

色々な答えがあるかとは思いますが、今日は、今までの成果に満たされる日。

まずは自分がやってきたことに「OK!」を出してあげましょう。

後悔や反省は、受け入れた後でもできます。今の自分のことを受け入れてみましょう。

 

さらに、ルーンはイングとマン。

もう問題が無く、9の組み合わせだと私は思うのです。

自分への振り返りをして、そして納得し、今までの成果で心を一杯満たしていく。

別にそれを意識して出したわけじゃありませんよ?たまたま、偶然。卜術とはそういうものです。

命術の数秘術と、今日はシンクロしたということですね。

 

今日は、自分のことを甘やかしてあげちゃうのが良いかもしれません。

「うん、よく頑張ってきたね私」

って、認めてあげて、良い子良い子してあげて、なんなら美味しいものでも(自分に)食べさせてあげちゃいましょう。

 

中には「そんなことしてもいいの!?」っていう謙虚な人もいるんですが、謙虚な人こそ自分を認めてあげてください。

あなたには「自分OK!」が足りていませんよ☆

 

 

昨日のふりかえり

 

 

昨日は、岡田龍哉さんからのメッセージでした。

 

【Daily Message】2022年12月8日のメッセージおはようございます。 今日のメッセージは岡田龍哉がお届けします。 2005年12月8日、初代「龍が如く」が発売されました。あれか...

 

今日は「ぐっと堪える」日なのかもしれません。

 

昨日の私は何をやっていたかしら…←

そうそう、昨日はPC仕事をするために、最近行き始めたカフェに行ってみようと思っていたんです。

そしたら、お休みということで…

あ、そうだ、その前に趣味の買い物をしようと電車に乗ろうとして、一応確認って思ってお店情報を見てみたら、そっちもお休みだった…。

行きたいお店に振られ続けた日でした。

 

困難の訪れが避けられないのなら慎重を期しておくに越したことはないのでしょう。

 

それから近所の内科に行ったのですが、そこでもかなり待たされて、思うようにはいかない日でしたね。

 

それを見越して、ちゃんと時間潰しのための本を持っていきましたよ☆

結局作業は近所のチェーンのカフェで。チャチャっとやってから、じっくり本を読んで過ごしました。

 

多分、少しの心のゆとりがあれば、怒ったり悔しがったりすることが少なくなるんですよね。

本当に急いでいたらこんなのんびりしたこと言っていられなかったかもしれませんが、幸にして昨日に関しては心をかき乱されずに、他人にも迷惑をかけずにやれました(*^-^*)☆

 

龍哉さん、ありがとうございました。

 

☆☆☆

 

明日は、りっかるっかさんのメッセージです。

どうぞお楽しみに☆

ABOUT ME
八重森 るな
タロットやルーン、そして西洋占星術を主に使い鑑定をしている、横浜の占い師。 おしゃべりなご近所さんのように、時に寄り添い、時に共感しながら、あなたと共にいます。 ルーン占いの講座や、各種ワークショップも開催中。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓