毎日の運勢

【Daily Message】2023年12月21日のメッセージ

おはようございます!
本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。

 

私は今年になって毎月ネイルをサロンでお願いしていますが、今月のネイルはこれ。

 

 

うーん、何度撮ってもあんまり綺麗に写らないんだけど…

おめでたい感じなのは伝わるかな。

クリスマスからお正月にかけてのめでたいネイル。中指なんかパールやクリスタルがモリモリ。金と赤。

 

指先を見られる仕事だから、爪は綺麗にしておきたい。これは天羽ココ。さんも言ってらっしゃいました。自分のテンションも上がるし、オススメ。

ジェルネイルはちょっと…という方も、今は簡単にできるネイルシールがあるみたいだし、そうでなくても爪の際にネイルオイルを塗っておくと、裸の爪でもだいぶ綺麗になりますよよ☆

 

ところで、今日、午前10:30から忘年会なんですけど、いらっしゃいませんか?

 

 

…というわけで、今日のメッセージをお伝えします。

今日は文字占いということで、ルーン占いとギリシャ文字オラクルでお送りします。

 

ルーン占いとは?という説明は、以前させていただいたので、もしよろしければこちらの記事をちょこっと見てみてくださいね☆

 

【Daily Message】2022年4月1日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 今日は私、実は宇宙船の中から書いております...

 

今日のギリシャ文字とルーン

 

カード:「ギリシャ文字オラクルカード」小澤摩純&芳垣宗久

 

結果…デルタ、ラド

 

カッパの神託は「税関では場違いな力は弱い」

TPOって大事よ、って話。Time(時間)、Place(場所)、Occasion(場面)ってやつね。

力技で押し切るんじゃなくて、場の空気を読みながら適切なやり方を考えていく。

逆に、頑固にやり方にこだわって、我を通しちゃうと失敗することにもなりかねない。

 

 

ルーンはラド、車輪のルーンです。

車輪があれば、重たいものでもスイスイと運べる。

きっと、適切な車輪に荷物を乗っけることが大事なんだと思うんです。

車輪は丸い。四角や三角ではうまくいきません。

 

今日は、周りの空気を読みながら自分のやり方を変えていく必要がありそう。

頑固になりすぎちゃいけません。

良き人からの良きアドバイスは適切に受け取るなど、柔軟に対処していきましょう。

 

今日のアドバイス

 

カード:「ギリシャ文字オラクルカード」小澤摩純&芳垣宗久

 

アドバイス…アルファ、ニイド

 

アルファは「神は仰せられた。『全てがうまく運ぶだろう』と」というご神託。

問題は解決しますよ、って言ってますね。

すごく楽天的な文字が出ました。

 

ルーンはニイド。欠乏、必要を意味するルーンです。

そこにこだわりましょう、って感じです。

解決を望んで良いんです。振り切られそうになったらしがみついて。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日は、周りの空気に触れながら、その場にあったやり方を生み出していく日。

そして、

やったことはちゃんと成果となって帰ってくる。だから、大丈夫。

すごい楽天的です。

今日やっちゃいけないことは、頑固になること。

今日やるべきは、柔軟であること。

OK?

 

 

昨日のふりかえり

 

 

昨日は、蓮華さんからのメッセージでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

【Daily Message】2023年12月20日のメッセージ年末ですねー!!!蓮華です!おはようございます。 クリスマス、お正月が待ち遠しい今日この頃ですが、いかがお過ごしですか^^ ...

 

数々の「ねばならない」に裏打ちされた自己犠牲をやめてしまいましょう。

 

 

うーん、この「ねばならない」。結構強烈な呪い(のろい)なんですよね…。

「やりたい」ではなく「やらなくちゃならない」。これでどれだけ擦り減っていることか。

 

やりたくないことなんて、どうしようもないこと以外やらなきゃいいんですよ。どうしようもないことはやらなくちゃならないかもしれないけど、そうでもないことにも囚われていると、人生を無駄にしちゃいます。

 

だからこその

あなたの人生はあなたのものです。

なんだよねえ。

 

私はこの「ねばならない」に潰された時期がありました。

遠い昔ですがねえ…若くてそういうのが分からなかった時期のことですがねえ…

今ならば、あの頃の自分に「それ、あなた、やりたい?」って聞いてあげることができたんですが…「やりたくない!」って答えが返ってきたら「どうしてもやらなきゃいけないこと以外は放棄していいんだよ?」って返してあげられたのに。

 

そして、やりたいことをやればいいんだ。

人生はそんなに長くない。だから私の人生を私のものにしていくこと。それが大事。

 

☆☆☆

 

明日は、ひのみやまこさんのメッセージです。

どうぞお楽しみに☆

ABOUT ME
八重森 るな
タロットやルーン、そして西洋占星術を主に使い鑑定をしている、横浜の占い師。 おしゃべりなご近所さんのように、時に寄り添い、時に共感しながら、あなたと共にいます。 ルーン占いの講座や、各種ワークショップも開催中。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓