毎日の運勢

【Daily Message】2023年12月20日のメッセージ

年末ですねー!!!蓮華です!おはようございます。

クリスマス、お正月が待ち遠しい今日この頃ですが、いかがお過ごしですか^^

いきなり気温も冷え込んで、風邪も流行っているようです。。。
みなさま、どうぞご自愛くださいね〜

 

先日、久々に飲み会というものに参加しました。

まじで何年振りかわからないくらい終電で帰ったんですが・・・繁華街のショーウィンドウがとても素敵でした。

クリスマスだね〜✨

ショーウィンドウって、お店が閉まってからも、「素敵だな」をお客様に届ける役割をしてくれるのですが・・・私的には夢が詰まっている感じがして、とても惹かれます💕

 

そんな明日は、OnYourSideの定期配信!

忘年会企画となります〜

みんなで今年を振り返ってみる予定!

ぜひお楽しみに^^

 

さて、本日のメッセージです!

12月20日のメッセージ

Spellcasting Oracle Cards/JMA Associates,Inc

 

「〜〜ねばならない、を、やめる」

 

助けなければならない

ここにいなければならない

義務を果たさなければならない

頑張らなければならない

留まらなければならない

・・・

数々の「ねばならない」に裏打ちされた自己犠牲をやめてしまいましょう。

 

あなたの人生はあなたのものです。

もう終わりだなと感じている関係性にしがみつくのはやめて、より自由に、柔軟に、自分の未来へと進んでいきましょう。

 

もちろん、大人でいる以上、義務を果たす必要はあります。

しがらみ、忠義、忠誠など、大切にしたいものを、大切にすることも必要です。

 

しかし、あれもこれもと注意や力を分散させるときではないようです。

何か一つに絞り、そのために自分を伸ばしていきましょう。

 

これは、今日やる作業に絞ってもいいですし、

人生的な分岐を考えている人は、人生の目線で受け取ってもいいです。

 

何か一つを選び、自分の力を、そちらへと伸ばしていきましょう。

 

そこに、他者への遠慮や義務感を介在させる必要はありません。

 

 

自分が好きな自分でいるために、努力をしましょう。

未来の自分のために、勉強したり、技能を伸ばしたりしていきましょう。

 

それは、他ならぬあなたのため。

今を生きて、未来を切り拓いていくためです。

 

誰かを自分の思い通りに動かそうとしないこと。

忠誠心や忠義を盾に、他人を操ろうとしないことです。

 

そこにいるのは、いつでも、「あなた」なのです。

 

自分のために時間を使いましょう。

 

前日のおさらい

昨日のメッセージは天羽ココ。さんでした!

【Daily Message】2023年12月19日のメッセージおはようございます。 本日は天羽ココ。が担当です。 暖かかったり寒かったりと…もう、どうなってるの?!って感じですね。 ...

ココ。さんのメッセージは二択!!

 

オンユアサイドコーヒーカードを使ってメッセージをくださってます!!✨

 

蓮華は普段は紳士を選びがちなんですが、昨日は淑女を選びました。(初?)

 

淑女を選んだあなた…雲

ぼんやりしがちかもしれませんね。

何となくパッキリと物事を決められなかったり。自分がぼんやりしてしまっててというのもありますが、時間が経たないとわからない事待ちだったりして、白黒つけられないことにもやもやすることもありそう。

しかし、そういう時期だから。と割り切るしかなさそうです。

まあ、一日中ぼんやりはしてました!!!!!!!!!

そしてめっちゃ早めに寝ました。(21時前とか)

最近早寝なんですよー寒いしな。。。

 

10時間は寝たいタイプで、寝る時間はあるので、それはめっちゃありがたいんですが・・・やりたいことが進まないのは如何ともし難いところ・・・

 

男性性と女性性の間にあるカード…それはあなたを中庸に導くメッセージです。

上記のメッセージで紳士、淑女どちらを選んだとしてもこれは全ての人が受け取れるメッセージとなります。能動性、攻撃性・受動性、繊細さとどちらかに偏りそうだなという場合や自分と違う存在の人や物事とどうすれば折り合いを付けられそうか、または避けて心を穏やかにできるのか。そんなときのヒントとして受け取ってください。

蝶のカード……臨機応変に

臨機応変に。

蝶のように軽やかに。

 

ねー。

ちょっと最近お悩みがちというか、一つが進まないとあれれ、あれもこれも進まないねということになりがちなので・・・ちょっとそこから離れてみる時間をとったりしました。

 

悩みが癖になると、とても胃が荒れます・・・笑

意識的に遊ぶ時間を多めに取りましたね〜。
みなさまも、上手にストレスを逃して、この冬を乗り切ってくださいませ。

 

ココ。さん、有意義なメッセージ、ありがとうございました!

明日のメッセージは、八重森るなさん!

お楽しみにね!!!!!

 

 

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓