毎日の運勢

【DailyMessage】2023年3月28日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

本日は21時よりTwitterスペースにてうらないプチブーケです!

メンバーが変わりつつ色々な組み合わせと話題でお送りしてますこちら、今回は蓮華さんと詩雨さんですよ。

最近のオンユアの画像や素敵プライヤーなどはマメさんが担当すること多し!

センス良きでいつもニヤニヤ。これもいいですよね( *´艸`)

で、話をもどしますが今夜のスペース『私たちの占い観と仕事観』気になりますね。

占い師の方もなりたい方も、それから占い師って何考えてるの?みたいな方もチェックチェック!

そうそう、この画像で思い出しましたがマメさんの素敵カードは個人サイトで販売中!

フォーチュンカード・マーケットで買い逃した方は是非♪(行けなかった方も)

また同じく龍哉さんの素敵カードもサイトをチェックです✨

重要告知!

4月のおんゆあイベント『うらないブーケ』近くなってまいりました!

3人の占い師であなたのお悩みを集中鑑定!

40分間ひとりじめです!

その時間内であれば複数のことも聞けますよ。

同じ組み合わせの枠はひとつとして存在しませんので早い者勝ち!

この機会に占ってみませんか?

【イベント】4月9日(日)10日(月)うらないブーケ【オンライン・2DAYS】春です! オンユアサイドの新形態イベント、「うらないブーケ」のご案内です💐 追加特典も決定しました! 最後まで...

よろしくお願いいたします。^^

 

さて、本日もメッセージいってみよう!

本日のメッセージ


商品名『コーヒーカード(発売元:FCM)』『エレメンツルノルマン(販売元:FCM)』

ルノルマンからのメッセージ

子ども+道

子どもは子ども、新しい、好奇心、新人、未熟など

道は迷い、選択肢、進路、方向性、方法、道など

というキーワードがあります。

まだ知らない道…の日

年齢も年齢だし…もう知ってるよ。

ああ。これね。

という事が多いですが(年を重ねる程多くなる^^;)今日はそんな自分でも『え?!そうなの??』とそれは知らなかった。そのやり方なに?とかそんな方向性もあったんかい?

って未知のゾーンにある意味ワクワク、時には自分の未熟さに迷子になったり…という日のようです。

未熟だから知らなかったからってガッカリすることはありませんよ。

新しい何かを知ったあなたは着実にまた成長するわけですし、それから何だかもう枯れた…みたいな隠居気分だったあなたには『これからまだまだ伸びしろあるんや!』と自分の中の可能性に心をときめかせてください。

コーヒーカードからのアドバイス

鳥のカード……会話、コミュニケーション、SNS、噂、音楽など

人に聞くのを恐れない

知らないって恥ずかしい…ってなりますよね?私はめっちゃなって、聴くの下手な人なんですよね。

本当にこれは小さいころからそうで、めっちゃ反省。知らないなら知らなくていいんです。

その時は知ってる人に聞く。

本日は迷ったら聞いたり情報を貰ったりしつつ上手に道を選んでくださいね。

昨日の振り返り

昨日のデイリーはひのみやまこさんでした。

【Daily Message】2023年3月27日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 毎週月曜は、その週の星の動きとその日のサビアンシンボ...

まこさんの週の星の動きで今週末はすでに4月何だと知って愕然…

私の3月どこいった?!という感じになっております。ええ…わかってますよ…ゲームに時間を溶かしてたことは…ええ…。

3月27日(月)
柔軟に新しいことに取り組める日。
いつもよりフットワーク軽く進めそう。
試したことないことが次々に思い浮かんで、チャレンジするには向いています!

おお!今日はフッ軽でいこう!

新しく考えてたことを実行するかな。と考えると今日の私のカードも新しい道に踏み出す。みたいな感じにも読めて来ますね^^

そして昨日のサビアンの…

たとえば、今自分に起きている事象をそのまま捉えるとその時点では不幸に思えることでも、長い目で考えると、あの時、あの恋人と別れててよかったとか、受験に失敗して第二志望の学校にいけたからこそ出会えた人たち、とか。

数年単位ではなく、数十年単位で振り返るとあの時、あれを経験したからこそよかったな、、と思うことがたくさんあるはずです。

物事をみるときに大局観でみることっていうお話。

これって大事ですよね。当事者だったり余裕がないと狭くなりがちだし白黒、善悪で考えた方が楽だからそうなっちゃう。でも振り返るとそんなこたぁなかったな。っての結構あります。

この抽象的思考と大局観…というのを普段どこか片隅に置いておきたいなと思いました。

まこさんありがとうございました。^^

次のデイリーは雨野マメさんです。お楽しみに♪

 

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓