MENU
毎日の運勢

【DailyMessage】2023年3月29日のメッセージ

おはようございます!雨野マメです☺

先日はフォーチュンカード・マーケット本当にありがとうございました!
オンユアは物販も鑑定も忙しく、普段TwitterやYouTubeを見てくださっている方などに初めてリアルでお会いできたり、新しい繋がりが生まれたりもして、幸せな一日を過ごさせていただきました。

お声をかけていただいた方も、通りすがっていただいた方も、ありがとうございます☺

本当にみなさまに感謝です!

そしてそんな私たちが今度開催するのはこちら💛

 

【イベント】4月9日(日)10日(月)うらないブーケ【オンライン・2DAYS】春です! オンユアサイドの新形態イベント、「うらないブーケ」のご案内です💐 追加特典も決定しました! 最後まで...

オンユアメーンバーが3人であなたを占います!

3人であなたが占ってほしいことをなんでも占いますよ!
zoomを使ってわいわいしながらみんな一生懸命観ますので、きっと楽しいと思います。

 

わたしはこそっとインド占星術であなたの生きる目的や使命、どんな恋愛をするのかとか、向いていることなどを観て、道しるべとしてルノルマンカードで占いたいなと思っています。インド占星術は生まれ持ったものがバチっと出てくるので楽しいですよ!

(インド占星術が受けたい方は生年月日、うまれた時間、うまれた都道府県と市または区が必要です)

気になる方はぜひ☺

今日のメッセージ

クーパーツ&リボンルノルマンでみてみました🥐🎀


商品名/クーパーツ、リボンルノルマン

 

お庭に蒔いた種から芽が出てウキウキ♪

 

ルノルマンカードの”庭”は、たくさん人がいる場所で交流するイメージ。
クーパーツの”種”は種から無垢な芽が出てウキウキのイメージですよね。

これまでの人と交流の中で、あなたが植えていた種から芽が出てきているみたいですよ!

それはこれまでは誰にも見えていなかったけれど、今日はほんの少し目に見えるカタチとなって姿を現していることに気が付けるかもしれません。

まだまだ柔らかな無垢な芽。

その芽はなんでしょう?

人との心の繋がりかもしれないし、アイデアが実現してきているのかもしれません。

あなただけの芽を見つけて、これからお水をやって、大切に育ててあげてくださいね🌱

昨日の振り返り

昨日は天羽ココ。さんです

【DailyMessage】2023年3月28日のメッセージおはようございます。 本日は天羽ココ。が担当です。 本日は21時よりTwitterスペースにてうらないプチブーケです! ...

先日お会いしたんですけど、本当にキラキラした雰囲気をまとっているココ。さんでした🌟

まだ知らない道…の日

わたしは事務作業が苦手で昨日は会計ソフトとにらめっこしていました!

人に聞くのを恐れない

知らないって恥ずかしい…ってなりますよね?私はめっちゃなって、聴くの下手な人なんですよね。

本当にこれは小さいころからそうで、めっちゃ反省。知らないなら知らなくていいんです。

その時は知ってる人に聞く。

本日は迷ったら聞いたり情報を貰ったりしつつ上手に道を選んでくださいね。

 

思い切って友人に聞きましたよ。

画像を配信してもらってなにをどういう風にしているか説明してもらって、ちょっと成長?!したかな?!

それと、わたしも日運をみたら道と紳士と犬だったので似てる!と思いました!

ココ。さんありがとうございました❤

明日は鶴峯もつこさんです!よろしくお願いします。

 

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓