毎日の運勢

【Daily Message】2021年7月17日のメッセージ

おはようございます。
本日のデイリーメッセージは八重森るながお届けします。

 

関東甲信越が梅雨明けしました。

るーなん地方であるところの横浜もピーカンです。

「梅雨明け10日」と言いまして、梅雨が明けて10日くらいは猛暑が続くのがいつものことなので、皆さん熱中症とかに注意して、きちんと水分補給して、乗り切りましょうね。

 

【お知らせ】

 

 

ルーン文字を使ってお守りを書くワークショップ&お茶会をやります!

 

【7/18】ルーンワークショップ&お茶会を開催します!(八重森るな)お申し込みはこちら 7月18日に、ZOOMにてワークショップ&お茶会を開催! こんにちは!八重森るなです。 このたび、ルーンと...

 

実は何気に簡単なルーン講座になっていまして、こんな資料やこんな資料が配られちゃったりするんですよ。

 

 

組み立ていて思ったんですが、これ完全にルーン講座だよね?

超初心者が、ルーンについて背景をさらっと覚えて、ルーン占いができるまでをサポートする感じの講座だよね?

 

しかもそれに加えて、魔術文字の護符を作るという…!

 

 

多分、3000円設定にしたけど、安いよね!?…などと思っております。

 

これからルーンをやってみたい方には超オススメです。

もちろん、もうやってるよ!という方にも、ルーンのいろんな使い方を考えるきっかけになると思います。

ぜひ、楽しくルーン文字に触れながら、魔術文字のお守りを作りましょう。

zoomでやるからどこからでも参加OKです。

 

ぜひお申し込みくださいね☆

 

本日のメッセージ

 

今日は、私の持っている天然石の中からサイコロで選んだ石と、ルーン文字のメッセージをご紹介します。

 

どんな感じで石を選出しているのか、今回はお見せしようと思います。

 

まずは、サイコロで「何番目に置いてある箱」を選出します。

 

 

そして、その箱の「何列目、何行目の石」というふうにサイコロを振っていきます。

 

 

今日の石は、君だ!!!

 

というわけで、今日の石は、ピンクオパール

 

 

甘い、いちごミルクのキャンディみたいな色の石。

「ピンクオパール」って名前なのですが、近年「これ、オパールの仲間じゃないよね?」ってことがわかったんですって。

本当の名前は(気づいて後からつけられたのですが)「パリゴルスカイト」。

でも、販売名としてはピンクオパールのまま売られています。

 

見てわかるように、女性性を守護する石です。

これを持っていると、なんというか、「カワイイ力(りょく)」が上がる感じがするんですね。自分の女性としての魅力がアップする感じで、気分がアゲアゲになります。

この頃オッサン化してしまってるな…という女子、この石の力を借りて元の自分に戻ってみるのも一つですよ。

 

また、男の人が持つと、マザコンとか浮気性が治るという話もあります!

その人の中にある「幻の女性性への願望」が真っ当な形で収められていくからなのでしょうね。

マザコン男のお守り袋に、ちょこっとこの石を入れてお渡ししてみるのもおもしろそう。誰か実験やってみてください!

 

そして、出てきたルーン文字はこちら。

 

 

「ユル」です。

ユルは、イチイの木を表すルーンと言われています。

イチイの木は弓矢の材料に使われていたとも、墓所に植えられていたとも言われています。

何かが死んで、また蘇るという時に出てくるルーンなんですね。ガラッと一新したりするとき。

 

…というわけで、今日は、

 

今日のひとこと

 

 

「自己イメージを刷新しよう」

 

解説

 

特に女の人へのメッセージになりますが、

自分ってどんな女性なんだろうな、ということを考えてみる機会があるといい日になりそうです。

自分って、一面しかない人間じゃないと思うんですよね。

「ガラスの仮面」じゃないけれども、人は何枚もの”仮面”を被って社会を生きています。

でも、いつも何の気なしに使っている”仮面”は、古ぼけて疲れたようなたった数枚の使い回しだったりするかもしれませんね。

ちょっと華やかでにこやかな”仮面”をかぶってみましょう。

振る舞いもちょっとエレガントにしてみたりして、楽しそうで明るくてキラキラしている自分を演じてみるんです。

そうすると、演じた自分がその日の自分になります。

ね、楽しそうでしょ?

 

今日の幸運の鍵

 

朝起きて、服を着替える時、いつもおんなじようなコーデになっちゃっていませんか?

今日は、ちょっと可愛らしい方面にシフトしてみると、気分が上がりそう。特にピンクっぽい色がラッキーカラー。

 

普段カジュアルやスポーティーな雰囲気の人は、レディーライクな方面へ。

逆に、普段エレガントな雰囲気な人は、ちょっと少女を感じさせるような方向へ。

いつもと違う女性として、楽しく過ごすといい1日になりますよ!

 

昨日のふりかえり

 

昨日は、天羽ココ。さんからのメッセージでした。

 

【Daily Message】2021年7月16日おはようございます。 本日は天羽ココ。が担当です。 さて皆様、いよいよるなさんによるお茶会が近づいて参りましたよーー! ...

 

今日は行動を分断されそうな暗示です。

ですので、そのつもりで早め早めに行動する事を心がけると良さそうですよ。

 

そういう日ってあるんですよね…。

私は昨日は一日在宅ワークの日だったので交通の不便には合いませんでしたが、病み上がり(○○が引くという夏風邪を引いていたのです)だったのでとにかく疲れて、なかなかやらなくちゃいけないことができなかったんですね(^^;;

 

そんな時には

兎に角、明日は深呼吸。

慌てない事。焦らない事。

これが大切ですね。

最初から時間に余裕を持って行動しておく事がベストな対策と言えそうです。

 

ですよねー!!

午前中は仕方がないのでグダグダして疲れを癒して、シャワー浴びて元気になって、やっとやらなくちゃならないことに取り掛かりました。

焦らないで順を追って元気が出るように、頑張ったよ☆

ココ。さん、ありがとうございました!

 

☆☆☆

 

明日は、天野こだちさんのメッセージです。

どうぞお楽しみに☆

ABOUT ME
八重森 るな
タロットやルーン、そして西洋占星術を主に使い鑑定をしている、横浜の占い師。 おしゃべりなご近所さんのように、時に寄り添い、時に共感しながら、あなたと共にいます。 ルーン占いの講座や、各種ワークショップも開催中。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓