毎日の運勢

【Daily Message】2023年3月2日のメッセージ

おはようございます。
今日のメッセージは岡田龍哉がお届けします。

最近は日差しもあってめっきり春の訪れを感じます。
春といえば…花粉!
今年は花粉の当たり年とか。
外出中もマスクの中がなんとなく鼻垂れ気味だったりしますが、何食わぬ顔で過ごしています😷

さて、オンユアサイドも来月のうらないブーケに向けての毎週の配信であるうらないプチブーケ、更にはフォーチュンカード・マーケットへの出展も決まり、各メンバー忙しくさせていただいています。
それぞれの告知は他の方にお任せしちゃいますが、どれもみなさんと楽しく過ごすための企画です。一緒に楽しんじゃってくださいね✨

それでは今日のメッセージです。

3月2日のメッセージ


クリスタルジオマンシーカード/龍花占心

午前 ・・・ 昼のつながり

午後 ・・・ 昼の小吉

午前中は人や物とのつながりを感じられることが出来そうです。
ふとしたことからご縁を感じられる人との出会い、または出来事があるかもしれません。
誰かの紹介、耳寄りな情報が入ってきそうですよ。

午後はおだやかな運気が流れます。
もしかしたら午前中にご縁を得た人たちとの共同作業があるかも。
和気藹々と、そしてつつがなく作業が捗りそうです。

1日を通して見ると、昼の喪失。
みんなで協力して捗った作業を無事終えて何かが出来上がる・もしくは発表出来る、そんな流れになりそうです。作業ではなく、ミーティングや打ち合わせの可能性もありますね。
とても生産性のある1日になりそうです。

昨日の振り返り

昨日のメッセージは鶴峯もつこさんでした。

【Daily Message】2023年3月1日のメッセージ皆さまおはようございます!鶴峯もつこです。 ついに3月です~! 関東はとても春めいてきておりまして、 子ども🍙...

自分の手が届かないところから、力、きてます。
天高くへ続く一筋の道、伸びてます。
見守っているひとたち(人間も守護さん的な存在も含めて)に、囲まれてます。
その中にいるあなた(「魅力」のカード)。

といった配置。周りはぜーんぶ、お膳立てが整っているのです。

では「魅力」のカードとは?というと、
自分でやるだけのことをやれば、しっかり望むモノを引き寄せられるという意味のカードです。

やっぱり?と思いましたよ。
自分の伸び代を信じてしばらくずっと自分を整えていますが、自分以外のものはもうすべて揃っている気がしてならないですし、自分にゴーサインが出せる状態までなれば上手くいく気しかしない。ワクワクするのは陽気のせいだけではなさそうです。
背中を押して貰えたような気がして100万人の味方を得た思いです。

もつこさん、ありがとうございました。

明日のデイリーメッセージは八重森るなさんです。
お楽しみに!

ABOUT ME
岡田龍哉
浅草のなごむカフェで鑑定と五行アロマハンドトリートメントをしています。カード作家もしています。さまざまな現実を引き寄せてる感じがする人。 「走る重機」という二つ名を持っています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓