毎日の運勢

【Daily Message】2020年10月15日のメッセージ

皆様、おはようございます!蓮華です(*´-`)

火曜日の隔週定期配信、一昨日は蓮華と天羽ココ。さんのビブリオマンシーで対談会でした。(なんだそりゃ。笑)(いや、超楽しかったんですよ!)

見てくださった方、これから見てくださる方、どうもありがとうございます!!

アーカイブはいつでもご視聴いただけますので、何か作業しながらでもどうぞ!(楽しかった!!)

 

そして、お知らせです

今週末、10月18日の日曜日、14時〜16時30分は、OnYourSide企画のイベント

ひのみや まこさんによる星読みお茶会が開催されます!!

10月18日星が教えてくれること ー自分を知る 相手を知るー 10月18日(日)14時よりZOOMで開催! ひのみやまこが担当となります。 内容はこちら… 2020...

「出生図(ネイタル)鑑定付」は締め切られましたが、「参加のみ」はまだまだ受付中!ですので、どうぞ、チェックしてみてくださいね!!( ^ω^ )

 

それでは、本日のメッセージをお伝えして参ります。

今日は、火曜日の流れでビブリオマンシー!

10月15日のメッセージ

『愚者はいずくより来たるか』もとい蓮華/チェッコリ・オラクルカード,株式会社ヴィジョナリー・カンパニー

 

「今日、日は未だ高く、世界を燦然と照らしている」/「Disquiet/胸騒ぎ」

 

太陽が、明日も同じように昇る保証なんてどこにもない

でも人は、当たり前のように毎日昇る太陽に安心しきっています。

 

ただ、覚えておいて欲しいのは、

がくれば、があり

れる日もあれば、の日もある

が来れば、が訪れ

なんだかが出てくる日もあれば、で満たされる時もある

 

 

今ある常識に囚われすぎないで欲しいのです。

 

燦然と輝く太陽を見て、どう感じましたか?

 

もし、胸騒ぎを覚えたとしても、

「いやいや、こんなに晴れているんだから」

と、その感覚を否定しないで欲しいのです。

 

自分の直感を、どれだけ信じて、どう振る舞うか。どんな風に行動していくか。

 

その選択が、あなたの未来を作っていくのです。

 

輝くだけの太陽に惑わされないで。

耳障りの良いことだけを言う人、

または、

強い言葉で批判だけをする人に騙されないで。

 

偉い人がいつでも正しいわけじゃない。

立場のある人が、誰でも、人間的に優れた聖人君子なわけではありません。

 

空がどうであれ、あなたは、あなた自身の心に従ってください。

 

前日のおさらい

蓮華、昨日はお休みだったんですよね〜

だから、古い自分の発表会のDVDを掘り起こして眺めながら、お部屋の片付けしてました。(8月半ばに注文した本棚をようやく組み立てました……中接ぎのダボが折れましたが、私は元気です……

昨日のまこさんのメッセージはこちら

【Daily Message】2020年10月14日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、ひのみや まこがお届けします。 今日は、まず、宣伝から。 私が主催するお茶会...

水星の逆行は11月4日まで続き、水星は天秤座まで戻ります。
昔の心の古傷を思い出して引きずってしまうようなこともありそう。

そういうのも大切ですよね。昔があるから今がある。

発表会のDVDを数本見直しするとか、マジでこれじゃね???

って思いながら。笑

(蓮華がよく言ってる舞台関連です。学生時代の部活動で、今も続いているのです…)

20歳からやってることだし、関わってる人間関係だから、そりゃあ黒歴史もありーのですわな。(昨日は自分の黒歴史というか他人の黒歴史を思い出してましたけど←最低)

 

でも、ほんとそう。だと思います。

昔があって、今がある。今があるから、これからがある。

他人も自分も、そう簡単には変わらない。

でも、だからこそ、ちょうど良い距離感を模索しながら、数年前よりは、居心地いい場所を見つけたりもして、これからも続いていく関係。

 

まあ、期待が返ってこないと虚しくなったりするから、ほんと、他人への期待はするもんじゃないよな、なんて、自分を戒めたりしつつですよ。笑(この腐れ縁に関して言えばね!)

 

まこさんの記事はいつもわかりやすく、星の動きが描かれています。

星も、角度や位置で、影響を与え合っている……という哲学が、占星術。

すべての男も女も星なり、とは、稀代の魔術師アレイスター・クロウリーの言葉ですが。

本当に、私たち人間も、他者とは絶妙な角度を保ちながら、心を動かしたり、体を動かしたりしているのかもしれませんね。。。

 

まこさん、素敵なメッセージ、ありがとうございました!( ´∀`)

 

明日のメッセージは、ココ。さん

お楽しみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓