毎日の運勢

【Daily Message】2023年11月8日のメッセージ

みなさんおはようございます。

絶賛ダイエット中、雨野マメです。

秋は食欲が増すのでつらいですね。
寒くなってきました。
寒くてランニングにいく気持ちが薄れてきます、、。

でもあと2キロ痩せるぞ!
ダイエット仲間、募集中です😉

 

11月29日は人気のルノルマンカードのお勉強会です☺

はじめたての方からベテランさんまで、わいわいと楽しみながら自然と学べる会になっていますよ!

 

今日のメッセージ


商品名/リボンルノルマン

今日はなにか多少のプレッシャーとか、気の重さなどを感じつつも黙々とすべきことこなしていく、そんな日なのでしょうか。

例えばそれは、仕事だったり家事だったり創作だったり。

「塔」は孤独に閉じこもっているようなイメージもあるので、一人でなにかと格闘する人もいそうですね。

今日のその黙々とした「ひとしごと」を通して、なにかしらひらめきを得ることがありそう。

「星」のカードは希望や夢の実現なども表します。
夢中になってなにかに集中していたら、あなたの夢や希望を叶えるための旅の道しるべとしての星の光のようなひらめきを、ふと見つけることができるのかもしれません。

なんでもいいので、集中する時間をもってみるだけでもおすすめです。

アドバイスのルーンは「ソーン」

ソーンはいばらのトゲトゲの形をしています。
ちいさな棘は刺さるととても痛く、人を傷つけてしまいます。
今日のあなたも忙しさやストレスから、身近な人についトゲトゲした言葉を投げかけたり、ツンとした態度をしてしまわないように注意してね!

素敵な一日になりますように☺

 

昨日の振り返り

きのうはおまじない部長(勝手に名付けた)詩雨さん

【Daily Message】2023年11月7日のメッセージみなさん!おはようございます! 詩雨でございます! 昨日はですね、私の住む地域は朝からドヨンと曇りでした・・ でも、曇...

 

庭+木

距離感ゆっくりめ

きのう接したのはオンラインゲームの仲間たちです。
木なのですが、けっこう難しいゲームをしていて、ちょっと本気でやってみようということになったので、木って見た時に成長だ!とおもいました。

難しいから、あせらずゆっくり成長していこう!

 

なので、今日は”人と出会ってもそこの距離はゆっくり縮めましょうね”といわせてもらいます!

そしてそのゲームなのですが、世界中の人がやっていてゲーム中VCで会話ができるのです。
FPS(銃で撃つゲーム)なのですごくこわい人がいっぱいいて、下手なプレイをすると、

「おいこらおまえ!〇〇すぞ!」なんてここで書けないような言葉を言われることも。

そのあたりも木のようにどっしり動じずにいきたいものです。

 

詩雨さん、ありがとう☺

 

明日はお人形大好きるなさんです!よろしくお願いします🎀

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓